東京銀座美肌エステ アロマ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ロゴ
銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

大人気♪ CPM公認セラピスト Seicoさんのミニハッピーレッスンに参加してきました!

 

Seicoさんとは、数年前にワークショップでのご縁から、仲良くさせて頂いております。

 

やっとタイミングが合い、高波動のレストランで美味しいお茶とスイーツを楽しみながら、皆さんでワイワイ体験談やお悩みをシェアするミニハッピーレッスン😍

 

 

ミニハッピーレッスンに参加するために「CPM 100%自分原因説」を急遽読みました。

潜在意識については大体わかっていると思っていたら、いやいやまだまだ知らないこともあり、大変勉強になりました。

私以外の参加者の皆さんは、既にCPMを実行されていて、まずい!ついていけるかな?と思いましたが、Seicoさんの上手な進行で和気あいあいな雰囲気に~💕

 

自分の体験談や、恥ずかしげもなくリセットの儀式まで披露したりして、楽しい時間を共有させて頂きました。

 

写真はSeicoさんのブログよりお借りいたしました。

 

最近は自分も含め、男性性の強い男前な方々(該当者の方々、失礼!)ばかりと仲良くしていたので、女性性の高い素敵女子とのご縁が新鮮でした~💕

 

「特別な日にしたい」と参加されている方もいらして、その気持ちがとっても素敵🍒

 

素敵女子も男前女子も、共通点は自分をしっかり見つめ受け入れて、ハッピーになるために前に進んでいるところ。

 

本当の身近な方にはなかなか相談できなくても、CPMの考え方を取り入れている共通点で、初対面でも有意義なシェアの時間になりました。

お互い、また一歩幸せに近づきましたね!

 

GW中にもミニハッピーレッスンが開催されるようです。

 

レッスンを受けてハッピーになりたい方はもちろん、主催のSeicoさんはかなりの美女なので、一緒の空間に居られるだけで影響力ありますよ~🎉

 

“同じ波動のもの同志が引き合う”

 

つまり美女の近くには美女、幸せの方の近くには幸せな方、豊かな方の近くにもまた豊かな方。

幸せに豊かに、さらには美しくなりたい方は参加してみてはいかがですか?

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

今日は美容や健康とは違いますが、五感に触れて厚みのある人生を楽しむための、初心者の方へ歌舞伎観劇のお知らせです。

 

私もつい数年前までそうだったのでよくわかるのですが、歌舞伎初心者はどの演目を選んで良いの?切符はどうやって購入するの?着物で行くの?とわからないことだらけです。

 

歌舞伎に興味があって一度は観てみたいと思いながら、難しいイメージ、敷居が高く踏み込めないでいた方にピッタリの企画です。

 

【歌舞伎鑑賞初めの一歩・レクチャー付き観劇ツアー】

6月歌舞伎教室<プログラム・歌舞伎読本付>

 

日時:  6月18日(日) 14時30分開演

会場:  国立劇場大劇場

演目:  歌舞伎十八番の内「毛抜」一幕 小野春道館の場

出演者: 中村錦之助、片岡孝太郎 他

*出演者の病気、その他事故により配役等変更が生じる場合があります。

 

 

 

<ツアー概要>

日時:  6月18日(日) 14時30分開演

観劇会場:  国立劇場大劇場 (地下鉄「半蔵門駅1番出口より徒歩5分)

レクチャー会場:  グランドアーク半蔵門 1階 カジュアルレストラン パティオ

集合時間:  12時  (11時50分より受付開始)

参加費用:  7,000円(切符代金 3,900円  レクチャー代・資料代)

*一等席のお席をご用意させていただきます。

お支払い方法:  銀行振込

企画者/レクチャー講師:  渡邉璃京

渡邉離京先生のプロフィール:  歌舞伎観劇歴 40年余、華道教授、現在は茶道・書道・日舞をお稽古中

募集人数:  3名様

申込締切日:  平成29年4月30日(日)

お申込は先着順として定員になり次第、募集を締め切らせていただきます。

 

参加費用の中には、飲食代は含まれておりません。

レクチャー時のご飲食につきましては、各自パティオ内にてご注文ください。

 

<お申込方法>

今回は私、ソワン・アンジェリークの清水千絵が窓口となります。

ソワン・アンジェリークのメールアドレスかお問い合わせフォームへお願いします。

infoあっとsoin-angelique.com  あっと→@に変更してください。

追って、渡邉璃京先生ご本人より、お振込み先や詳細をお知らせいたします。

 

ちなみに「毛抜」は私も少し前に観劇いたしました。この演目はわかりやすく、そしてなにより面白いので楽しんで頂けると思います。

友人に何気なく連れて行ってもらった新春浅草歌舞伎をきっかけに、今度は良いお席で観てみたいと、渡邉璃京先生にお願いしました。そのときは勧進帳を観劇し、今では年に数回(今年は既に3回)歌舞伎に足を運ぶようになりました。

レクチャーがあるかないかで楽しみ方がまるで違います!

しかも渡邉璃京先生は10代の頃から歌舞伎を鑑賞していらっしゃる、歌舞伎を極めている方です。歌舞伎に詳しい方から直々にレクチャーして頂けるチャンスです。

時間も長いですが、歌舞伎座の一等席は最低でも18,000円~です。わかりやすく面白い歌舞伎を、レクチャー付きの鑑賞できるこれ以上ないお得な企画です。ぜひこの機会に歌舞伎をご覧ください。

 

実は7月9日にも違う演目で企画しております。

6月は仕事で参加出来ない為、7月9日(日)のツアーに参加いたします!

 

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

すっかりおなじみになりました春分の日またの名を宇宙元旦。

今年のエンジェルマップ更新は、この宇宙元旦の翌日に、あえてこの日を狙って「For Inner Beautyの姚(Haruka)さん」に開催をお願いしました。

 

エンジェルマジックマップは夢を叶えるビジョンマップのことですが、姚(Haruka)さんオリジナルメソッドで、天使と一緒に作成する引き寄せ力がハンパないワークです。

 

今回は気合が入っていたので、直前にいつものエステサロンで全身毒素排出コースを受けて、体もリセットして準備万端で参加💕

 

こんな感じに仕上がりました。

写真は姚さんのブログよりお借りしています。

 

恥ずかしいのでドアップは控えますが、宇宙元旦牡羊座スタートダッシュということで、羊さんを貼りました🐐

 

姚さんの誘導瞑想で潜在意識がオープンになった後、雑誌をペラペラめくり、ピン!ときたものを破っていくのですが、その中で羊さんに続いて牛さんも発見!!

牡羊座→牡牛座へ連携するように、牛さんも貼りましたよ💕

 

私は姚さんのエンジェルマジックマップで、過去何度もミラクルを体験しています♪

 

ですがミラクルの解釈って人それぞれかもしれません。

 

日頃から本気で取り組んでいること、心の底から叶って欲しいこと、叶ったことによって幸せになることへ、大チャンスがやってくることがミラクルだと私は捉えています。

 

頑張っていることに対してのご褒美にチャンスがくるのです😍

 

もしチャンスが来なかったら、頑張っていることのやり方を変えたり、別の視点で見る発想の転換が必要なんだと、気づかせてくれたことがミラクルと捉えます。

気づかないでやり続けても一生叶いませんから、教えてくれて感謝ですよ😊

 

そして、どんな小さい引き寄せでも気づくこと♪

 

せっかく天使や宇宙が一丸となって、あの手この手でチャンスやメッセージを送っても、気づかなかったら行動を起こせない。

行動を起こさないと、天使や宇宙も手ごたえなくて

「やる気がない」

と勘違いされたらまずいのです😅だったら他に喜んでくれる人にしよう♪と思われたら困ります。

 

なので…「わかってますよ。気づいてますから、引き続きよろしくお願いしま~す!」

とアクションを起こすと、不思議とまた引き寄せて連鎖が起こるのです🎉

 

ちなみに、例えば今回のマップには「ヨガを始める」と書きました。

 

↑これってミラクルじゃなくて自分の意思じゃん!と思わずに、沢山あるヨガスタジオの中で、一発でお気に入りと出会えたのが、まず引き寄せの第一歩なんです。

近くてキレイでコスパも良くて、先生やいらしている方の雰囲気(波動)がいいところ。

ヨガって時には瞑想したりもするので、気が合わない所だと蠍座体質の私は、嫌な気も引いてきちゃう可能性あり。

その点難なくクリアして、マップ作成から10日後には楽しく通っている。

 

こんな感じで意識したら、気がついたらビッグビジネス到来!だったりするんです。もちろんロマンスでも良いですよ。

 

気づける方ならミラクル到来のスピードも速いし、想定以上の方向からやってきますよ。

 

私なんか今でも5年前のマップによるミラクルの恩恵をあずかることが出来ています。凄すぎる持続力♪さすが蠍座はしつこい(笑)

 

さて、今回もどんなミラクルがやってくるか、ワクワク楽しみです!

希望が湧いてきた方は、姚さんにマップ開催のリクエストしてみてくださいね💕

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報