東京銀座美肌エステ アロマ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ロゴ
銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

昨日はクリスタルボウル奏者のゆうこさんの演奏会に行ってきました。

 

 

クリスタルボウル演奏者 ゆうこさん♡

 

実は昨日は私の誕生日で、

クリスタルボウルの音色で始まる1年て、とっても素敵だな…と楽しみにしていました。

 

都内のとある静かな場所で、

 

寝転んだ状態で聴くクリスタルボウル生演奏…

 

凄くないですか?寝転んで聴くって!

 

クリスタルボウルの方へ頭を向けて、

身体の力を抜き、重力解放した状態で演奏が始まりました。

 

クリスタルボウルにはそれぞれ意味があるそうで、

昨日はゲストが必要としているメッセージを

ゆうこさんがキャッチしながら演奏される特別バージョン。

この上ない贅沢な時間。

 

倍音と共鳴しながら、半分眠り、半分催眠状態。

演奏中は、瞬間移動で遠くに旅に出ていました。

途中でバックグラウンドのカラーが

紫→白→クリア

と、ガラッと変化したり、ヒプノセラピーを受けてる感覚に近かった。

 

お庭も見える静かな空間で。

 

演奏後の感想を語っている時に、

後ろに見えるお庭に可愛い蝶々もやって来ました。

 

前回のブログでもちょろっと触れましたが、羽と同じく蝶々は天使。

天使の羽が舞い降りてきました♥

 

ゆうこさんのクリスタルボウル演奏はCDも発売しております!

私のサロンでもBGMとして流しています。

サロンのお客様で聞いてみたいと思った方は遠慮なくリクエストを…。

 

CDご希望の方は、ゆうこさんに直接コンタクトなさってください。

「清水千絵から聞いたよん!」と添えて頂くとスムーズです。

ゆうこさんへのお問い合わせは

atelier.wakana☆gmail.com

(☆を@にかえてください。)

人見知りさんは、もちろん私に連絡くださってもOKです!WELCOME!!

 

五感を刺激することは開運にも繋がります。

どうやって五感を鍛えて良いかわからない人は、

音楽を聴くことから始められても良いでしょう。

エステを受けることも五感そのものなので、美希望者は私にお任せください。ぜひ。

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

天使の羽が舞い降りてきました♥

 

 

屋号をアンジェリークにしているのは、昔から天使が好きだからです。

 

天使を意識している人、天使の学びを深めている人にとっては

極々当たり前の現象として

バラ、蝶々、数字の4、ゾロ目、など

天使からのメッセージを思わせるアイテムがいくつもあります。

 

そのうちの一つで、天使らしく「羽」があり、

気をつけて過ごしていると、グッドタイミングで羽モチーフを見かけたり、

空から、もしくは部屋の中に居ても不思議と羽が降ってくることがあるのです。

スピ系とは無縁の人にとっては、

「そんなアホな…」

と思われるかもしれませんが、笑っちゃうくらい起こる事なんですよ!

 

 

それで、先週夜22時頃。

全ての仕事を終えて、ややお疲れさん気味で

マンションの1階に下りたら足元にありました。

 

羽が!Wow!!

 

 

しかも

 

 

あまりに大きすぎやしませんか?

 

 

大物が参上したのか

エンジェルダイアリーと比較してみても、なかなかの大きさ。

 

 

私の手のひらにのせてみると、この存在感。

 

ここはギ・ン・ザでいろんな気が行き交うところ。

かろうじて人工的で小さな公園はあるけれど、

自然や緑が豊富なところでは決してありません。

活気があって自分が好んで選んだ場所ですが、

この街でいかに透明感溢れるサロンを作るかは今でも課題です。

 

以前、尊敬する遠方のセラピストさんに、

「東京で施術をするのって相当エネルギーがいる」と

言われたことがありますが、おっしゃる意味がよーーくわかります。

 

今までも爪の大きさ位の羽に出会うことはありましたが、

こんな特大サイズはお初です!

 

「うわぁ~♪」と思わずテンション高い声が出て、

エンジェルダイアリーに挟みました。

 

施術中もこっそり大天使を毎回呼んでいるので

私のサロンは常連の天使がいますが、

お客様がいらっしゃらない時間帯にも

こうやって証拠を残していったということは、

私のことも癒してくれたようです。

その日お越しくださったお客様の波動も高かったから

特別バーションかもしれません。

 

 

実はサロン名に関して、タイミングをみて改名したいと思っていたのです。

アンジェリークは天使のような…という意味が込められていますが、

ヒーリングサロンではないですし、

バリバリのアンチエイジングビューティーですし、

天使とか言ってるけど行っている仕事と合致しているのかな?

天使がいるってエビデンスないし…

 

とか、メンドクサイことが過ぎってサロン名に抵抗が出てきてたのです。

 

天使がいるエビデンスって何だよ?って感じですが…

勝手に自分のサロン名に苦手意識が生まれていたので、

特大天使の羽の登場により、

「お世話になっています。いつもありがとう♡」と御礼申し上げました。

 

天使の羽エビデンス事件でした♥

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

スイスパーフェクション セルラーインテンシブフェイスケア

 

エイジング肌との戦いに、

革命的な答えをもたらすスイスパーフェクション

 

今更ながら、効果を再認識した集中美容液をご紹介いたします。

 

なりたい肌になれる集中美容液 

セルラーインテンシブフェイスケア

7本入り  89,000円(税別)

 

・厳選されたコラーゲン

・フリーズドライ化されたアイリス細胞(IRISA)

・加水分解エラスチン

・ヒアルロン酸ナトリウム

・ビオサッカリドカム-1

 

セルラーインテンシブフェイスケアに含まれるアイリス細胞はじめ、

他選りすぐりの成分の配合は、スイスパーフェクションの傑作です。

 

集中美容液とは言えども、28日間ひたすら使い続けるのではなく、

4日に一度夜のみ、一本使いきり。

通常のホームケアに

4日に一度の間隔で超パワーコスメを投入します!

 

なかなかユニークな使い方ですが、

美意識高い方にはたまらない、結果を叩き出してくる逸品です。

 

最大のアピールは、

即効性&持続力

 

正直、数年前一番最初に使った時は、そこまでの感動ではなかったのです。

まだ線維芽細胞がイキイキとしていのでしょうね。

最近でもインテンシブフェイスケアを使用する前までは、

自分の線維芽細胞がヘタレだとはあまり思っていなかったのです。

 

ある日突然ではありません。

年齢を増すごとに、少しずつ老化が進むので気づきにくいのです。

セルラーインテンシブフェイスケアを使ったら

グイッっと結果を出してくるので、

と言う事は、どれだけ落ちてたんだ~と自覚を持つ逆の流れ。

 

4日に一度、7本で1クール。

ブランド側は、年に2~3回の使用を推奨。

どのラインを「美」と判断するかは個人差がありますが、

年に3回やりたくなります。

 

そして、さらにパワフルな使用方法は、

 

◆2ヶ月間連続スイスパ集中美容液◆

 

【1ヶ月目】

セルラーインテンシブフェイスケア 4日に一度の集中ケア

セルラーインテンシブフェイスケア以外の日は通常のホームケア

(通常と言ってもマスク含む、それなりの素晴らしいケアが前提)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆2ヶ月間連続スイスパ集中美容液◆

【2ヶ月目】

セルラーマルチップル A-OXセラム 28日間集中ケア

 

この最強コラボでの目的は

総合的なアンチエイジング

( 透明感 リフトアップ 美白 抗酸化作用 滑らかさ+ 贅沢感♪ )

 

女性に生まれてきたことを、心から幸せに思えるコスメ。

 

エイジング肌との戦いに革命的な答えをもたらすスイスパーフェクションは、

スイスパーフェクションのエステとの併用をお薦めしています。

定期的なフェイシャルエステ&毎日のホームケア

相乗効果で理想的な肌に近づきます。

 

記事にしていて最もテンションが上がるワクワクする組み合わせ♪

2ヶ月連続の集中美容液、

年に2回出来たら理想的だ…。←つぶやき

 

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報