美容系サイト「キレイの先生」にソワン・アンジェリークの記事が掲載されました!私はこの季節、特に見直して欲しいクレンジングについてお話しさせて頂きました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

実は突発的に飛騨高山に行っていました。(名付けて飛騨高山ミッション!)

この話はまた後日ブログで紹介いたします。

美容系サイト「キレイの先生」にソワン・アンジェリークの記事が掲載されました!

キレイの先生はこちら

キレイの先生

 

私はこの季節、特に見直して欲しいクレンジングについてお話しさせて頂きました。

クレンジングの役割はメイクを落とすことが第一の目的でありますが、ファンデーションなしで日焼けどめだけでお過ごしだと、ついつい手抜きをしてしまう場合があるようです。

日焼け止めは紫外線から肌を守る大切な役割ではありますが、それだけぴったりと膜を張っているとイメージしてみてください。

見た目にはよくわからなくても、日焼けどめが残っている状態は、美容液もクリームも浸透できませんし、日焼けどめそのものが肌に残しておいていいものではありません。

 

むしろ通常よりも多め、たっぷりの量で肌に負担をかけずにクレンジングして欲しいです。

 

キレイの先生は、いつもお世話になっているエステティックサロンのオーナーさんよりご紹介頂きました

サロンへのWEB掲載など営業電話は、例え無料だと言われても一切お話も聞かずにお断りしているので、ご紹介であったからこそお話を受けることに致しました。

記事にしてくださった「キレイの先生」運営サイトのYさん、丁寧な対応をしてくださってありがとうございました

 

エステティシャンやセラピストの参考になる美容記事が沢山掲載されています。

知りたかった情報や、そうなんだ!と初めて知ることもあるかと思いますので、キレイになりたい方はぜひサイトをご覧になってくださいね。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報