プロラボホールディングスより1ヶ月2,000本限定で、国産有機醤油「KIOKE SOY SAUCE(キオケソイソース)」新発売いたしました!!

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

この週末はガッツリスケジュールを詰め込んでいました。

全てこなせたことの方が不思議です。

 

さて、当サロンでもお取扱いしておりますエステプロラボは「(株)プロラボホールディングス」へ2月1日付で社名変更されました。

 

ハーブティしかない時代からお取引しているので、

近年の踊進には驚きとともに

正直微妙で複雑な気持ちと入り混じった心境ですが

逆の見方をすると、

潤沢な資金が用意出来るからこそ、

無理と思われていた材料を使い

最高の商品を実現化出来るのかもしれないですね。

 

そう思えたのは、こちらの商品が新発売されたから。

 

 

1ヶ月2,000本限定で、

国産有機醤油「KIOKE SOY SAUCE(キオケソイソース)」

新発売いたしました!!

 

 

醤油とは思えない美しいビジュアル

 

発売直前・社名変更前に、

佐々木会長がFBにUPされた情報をご紹介します。

 

★———————————————–★

エステプロ・ラボは遂に

究極・希少な国産有機醤油「KIOKE SOY SAUCE(キオケソイソース)」を発売します。
当製品は、

有機JAS認定を取得している希少な国産有機丸大豆と

国産有機小麦を使用した無添加・安心設計の醤油となります。

200年以上の歴史を誇る蔵元の「木桶」に、

長年棲みついた300種以上の

酵母や乳酸菌などの天然菌による自然発酵・熟成の希有な お醤油!

ちなみに国産有機認証の原料がどれだけ希少かと言うと、

国産大豆の年間生産量、約500万トンのうち

有機認証された大豆は、わずか800トン

実に、0.0016パーセントしかありません。

国産小麦も有機認証のものは、年間約500万トンのうち、

たったの600トンしか生産されてないのです。

 

このあまりにも希少な無添加有機醤油!
お値段は、さすがに高価で300ml、1800円!

 

※また、多くの市販の醤油は、原材料表示に

「脱脂加工大豆」と記載されているものが大半です。

脱脂加工大豆と記載のものは、

石油系化学薬品であるノルマルヘキサンで

大豆から油脂を人工的に抜く製法でつくられた醤油??なんです。

 

エステプロ・ラボの無添加・国産有機醤油!
いよいよ、こだわり過ぎて(笑)新発売です。
まずは月間2000本のみの限定生産となります。

★———————————————–★

 

 

こだわった材料で製品化したいと志はあっても、

材料の調達や確保、商品化するにあたってのロットなど

クリアしないとならない点が沢山ある中、

只今躍進中のプロラボだからこその実現化です。

 

私は佐々木会長のFBを読んで、即担当者へ連絡し、

発売日に出荷の手配をいたしました。

ただ今サロンにございます。

 

まずは自分で使いきってから入荷するタイプですが、

お試しする前に入荷しました。

そしてその感覚100%正しかったようで、

味覚に敏感な方は一瞬で違いがわかります!

 

味覚に敏感でない方、違いの分かりにくい方でも

普通の醤油より美味しいのはすぐにわかります。

究極な希少価値の材料で、こだわり製法の国産有機醤油。

中身の素晴らしさ&美味しさ

どちらも最高ランクだと思っています。

 

調味料は毎日使うものなので、

たまに食べるものよりも重きを置く必要があります。

その辺りも考慮した上で、こだわり醤油の製品化をなさったそうです。

 

ぜひお試しください。

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報