小泉マーリさんのブログよりシェア。2018年秋分の日の星模様。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

9月23日10:54 秋分の日を迎えました。

 

アストロロジーを学ぶ前は、

秋分の日はただの祝日だと思っていました。

 

宇宙元旦(春分の日)から半年、

宇宙的な暦では1年の半分が過ぎたことになります。

天体の配置で今年のテーマがあり、

自分がしたいこと、方向性、タイミング、流れに身を任せること、

統計学である占星術を学んだ以上、

“意図をしてつかう” ことを腹に落としている最中です。

当たる当たらないの占いではなくて、

星を意図をして自分で使うこと で、

本当の意味で占星術を学んで良かったと思えるからです。

 

2018年前半、自分のことを振り返ると、

淡路島小泉マーリさんの占星術リトリートに参加できて、

明らかに音を立てて変わった部分がありました。

2018年前半戦は、リトリートの影響が大きかったように思います。

マーリさんオンライン講座の

「土星のサイクルを読み解くワーク」もやってみました。

過去を振り返ってみて、

エステ業界に入った時や、サロンオープンしたタイミング、

そして今も含めて、

宇宙の采配のまま生きてきたのだとつくづく実感。

苦手意識のあった土星が、

“自己実現のための星”へと思考が切り替わり、

私にとってはかなり濃い2018年前半となりました。

 

 

さて、後半戦は…。

 

小泉マーリさんが、2018年秋分の日の星模様をUPされています。

【秋分2018】失われたわたしの一部を取り戻す

 

魚座満月の時もそうでしたが、感動して泣きそうでした。

かつてブログでこんなに感動することがあるのか?と…。

 

マーリさんの星読みは、電車の中などで流し読みはいたしません。

落ち着いた環境で、何度も何度も読み返し、

マーリさんが私達に伝えたいことを、

取りこぼしなくしっかり受けとめようとしています。

 

今日のこのタイミングでお読み頂きたいです。

今日は商品についての告知や、

もっとフワフワした記事をUPしようとしていましたが、

一気にぶっ飛びました。ぜひ。

 

ちなみに2014年の9月23日秋分の日は、

メルシーを迎え入れたので、本日ウチの子記念日です♪

小さいけど強い意志を持っている女子 メルちゃん

仔猫の頃は本当に弱かったので、

食いしん坊の今がありがたいです。

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ステキな秋分の日をお過ごしください。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報