銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステとアロマテラピー ソワン・アンジェリークの清水です。
お久しぶりです。ずいぶん間が空いてしまいました。
ご予約、女子会、写真撮影、アロマのセミナー、と予定をめいいっぱい詰めており、HAPPYな嬉しいことが続いていると思うと、悲しみに浸ることもありました。
長年お世話になっている大切な顧客様の大切なご家族の訃報。
出口のわからない不安を抱えていた前々回から、良い方向への光が差してきたきらきらとお聞きしたのは、つい1週間前。
3日前までは、今まで未使用の化粧品を使ってみたいニコとお電話があり、明るく楽しくお話したのに、それから突然の悲しいお知らせで、私も一日中泣いてしまいました涙
施術の際、お話しなくても、お休みになっていても、手から通じるものがあります。
どんな気持ちで寄り添っていたのだろう…と思うと、手から伝わった感情を思い出して、ポロポロ涙が落ちてしまいました。
次にお会いできた時に、一体なんて言葉をかけたら良いかまったくわからないです。
言葉が出てこないんです。
心に寄り添って、少しでも癒される優しく包むことが私に出来るのだろうか…
「癒し」については軽く考えていないので簡単に口にしたくないのですが、本当に癒しが訪れて欲しいとただただ願ってしまいますシャボン玉
先日参加したYLセミナーで、会場限定販売のセイクレッドエンジェル翼
銀座美肌エステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-1360116575700.jpg
早速使ってみましたラブ
屋号のアンジェリーク=天使翼なので、天使もの好きです。
香り自体はあまり好きではないかも汗
でも直感的に今は必要ラブラブと思い、つい手にとってしまいます。
今日は雪ですね雪の結晶
サロンはお休みにしています。
先日の大雪、まさかあんなに積もると思わなかったのでオープンにしたのですが、予想以上にお帰りの際厳しい状況でして、無理をさせてしまったのではと反省しています。
本日もご予約が入っていたのですが、ご相談の上日にちの変更をいたしました。
出来ればエステの後も楽しく余韻を楽しんで欲しいものです音譜
とは言え、通常通りの方がほとんどですよね。
交通の乱れもありますし、どうぞお気をつけてお過ごしください。
アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 美肌エステとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
千絵さん
今の千絵さんなら、ありのままの言葉で、癒やすことできます。
私に癒やしと励ましと希望の光を与えてくれた千絵さんの言霊は、心優しく、心強く、癒やしの言葉で、ご遺族に寄り添えます。

SECRET: 0
PASS:
私なら黙っています。
ただ聴くだけ…。

SECRET: 0
PASS:
私は体験していませんし、個々にも感じ方が違うので、ただただ手から「心を寄り添う」しか出来ないと思います。
コメントありがとうございました。

SECRET: 0
PASS:
>銀座 美肌エステとアロマテラピー 清水千絵さん
ありのままでいいんだと思います。
心があれば必ず伝わると思います。

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2020年4月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報