銀座プライベートサロン ソワン・アンジェリークに始めてお越しになるお客様からのよくある質問です。エステやアロマに通う頻度、施術時間、ホームケアなどが多いです。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。
ソワン・アンジェリークにお越し頂く【お客様か多い質問を一覧にしてみました音譜


Q. どのコースにしたら良いか、ご相談の上決めても良いですか?
もちろんです。毎回施術前にカウンセリングを行いますが、特に初めてお肌に触れさせて頂く時は、充分な時間をとって、その日に最適なメニューをご相談させていただきます。
ただ準備がございますので、フェイシャルかボディかのどちらかは事前にお知らせくださると助かります。
Q. どの位の頻度でエステを受けたら良いですか?
目的やお肌の状態で異なりますが、定期的な美肌メンテナンスですと、2週間~3週間に一度が当サロンのメニュー内容には適しています。一ペースの方でも、お肌のターンオーバー目安28日前には次回のご予約が理想的です。
ブライダルなど短期間に目的がある場合は10日~2週間に一度のペース。トラブルお悩み肌の場合は、最初
10日~2週間のハイペースで、改善された頃には美肌メンテナンスの2週間~3週間、もしくは28日間に一度のペースへ移行されることをお薦めしております。
Q. 時間はどのくらいかかりますか?
コースによって異なりますが、施術だけで最低限必要なお時間はHPのメニュー表に記載してあります。カウンセリングと施術後のお茶やお支度を入れますと、平均フェイシャルで2時間半、アロマの全身トリートメントで3時間ほどかかります。ですがお肌、お身体の状態によっては、もう少しかかりますので時間に余裕を持ってお越しください。
Q. ホームケアはどうしたら良いですか?
今お使いの化粧品をお聞きして、必要なものや改善した方が良いものは施術後にご提案いたします。日々のホームケアが美肌づくりには欠かせないので、お手持ちの物と相談しながらアドバイスいたします。無理にご購入をお薦めすることはないのでご安心ください。
Q. 今からでも遅くないですか?キレイになれますか?
間違った方法を続けられては難しいですが、きちんとご自分のお肌やお体と向き合えば美肌にどんどん近づきます。多少のことでは揺らがない、健康な肌へと変わっていきます。
ご予算や目的に応じてご相談させて頂きますので、一緒に艶々の美肌を手に入れましょう。
Q. 私はどんな状態でしたか?
施術後、お客様のお肌やお体の長所、弱点など正直にお話させて頂きます。

ご自分で思われているタイプと弱点が異なっている場合も多々ございますので、より美しさを引き出す為にご報告いたします。
 
Q. お休みはいつですか?
定休日はございません。不定休なので、ご希望の日時をご相談ください。
Q. クレジットカードは使えますか?
申し訳ございません。今は現金のみのお支払いです。
化粧品ご購入に関しましては、銀行振り込みも承っております。
Q. 生理中でも受けられますか?
フェイシャルはお受け頂けます。ただし生理中は敏感に傾くことがございますので、カウンセリングの際にお知らせください。ボディはお薦めしていませんが、生理痛が苦しくない状態であればご相談ください。
その他、質問がございましたら遠慮なくお問い合わせください。
ご来店、心よりお待ちしております。



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報