同じエステティシャンの元同僚がオルラーヌのフェイシャルエステを受けに来ました。スイスパーフェクションか迷った末、今日の肌状態を考えてお任せコースで。感想をシェアいたします。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

先日、以前同じ職場で働いていたYさんが、私のサロンにオルラーヌのフェイシャルエステを受けにいらしてくれました。
Yさんとは年次は私の方が数年早く、実際にリアルタイムで一緒に仕事をした時間は少ないのですが、退職してからも定期的に女子会をしたり、仕事の相談をしてくれたりと仲良くしてもらっています。
私と同じ異業種からの転職組なので、覚悟して美容業界に入ってきたこともあり、美容に対しての志が大変高く、今も某高級サロンで頑張っています

練習のモデルなどはありますが、お客様として通しで施術をしたのは今回が初めて。

元々敏感肌なYさんのお肌、丁寧に慎重に、特にクレンジングから整肌までの行程でお肌と対話するので、五感フル稼働で行いました。
特に目は3倍位の大きさで見開いて、見逃さないように

本当はスイスパーフェクションのフェイシャルを体験したかったようですが、今日のお肌はオルラーヌだったので、ご相談の上私お任せで行いました。(90%以上のお客様が私にお任せ頂いています。)

後ほどメールをくださったので、了承の元シェアさせて頂きます。

【以下Yさんからのメッセージ】

——————————————————————–

昨日は、念願の清水さんの施術をうける事ができました。
本当にありがとうございました。

天使のタッチと称されるのが、本当にわかりました。
めりはりの効かせ方も、心地よく、大変深い時間でした。
心地よすぎて、ついうっかり熟睡してしまった部分があり、しっかり起きて、学びたかったです。

いろいろな情報もいただき、勉強になりました。
私もサロンに慣れてきたので、また貪欲に勉強していきたいと思います。

また、どうぞよろしくお願いします

それにしても、清水さん家のワンちゃん、本当に心配ですね、

愛情いっぱいに過ごされているので、幸せと思いますが、病気が少しでも、楽になりますように。

———————————————————————

ムッシュの心配までしてくれて

お悩みが改善出来て、肌レベルがグッとUPする手ごたえがありました。

良かったらまたいらしてください。

Yさんよりシナモンマフィンを頂戴しました。

ソワン・アンジェリーク シナモンマフィン

美味しくてすごい勢いで頂いちゃいました。ありがとうございました

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報