サロンにいらっしゃるお客様は、ピンクのユニフォームを着ている私のイメージが強いと思うのですが、実はファッションも大好きなので、ブログでご紹介していきます。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

今朝はやや風邪が強いですが、気持ちの良い朝ですね。そして私にとって今日は特に気持ちの良い朝です。

昨日参加した今年ラストのワークショップ。どう言葉に表して良いか…

とてもフレッシュで心地良い、身体にも脳にも、もっと深いところに響くような、

そして瞬間だけの心地良さだけでなく、今日から始まるワクワク感と…

とにかく盛り沢山の一日でした

このワークショップの記事は、頭と気持ちを整えてから、後日記事にしてみます。
お楽しみに

 

さて、そのワークショップでも話題になったのが私の「ファッション」のこと。

サロンでは施術での動きやすさを重視しているので、白衣のユニフォームを着ています。

(正しくは白衣ではなくピンクですが

サロンにいらっしゃるお客様は、ピンクのユニフォームを着ている私のイメージが強いと思うのですが、実はファッションも大好きなんです

その昔頭のテッペンからつま先まで気合が入っていた頃は、オシャレ番長とかなんとか言われてたこともあって

最近は洋服よりも、圧倒的にワークショップやセミナーに投資することが増えて、ゆる~くなってしまいましたが、でもファッションが好きなのは変わりないので、ブログでちょこちょことそんな様子も出してみようかな?と考えています。

メインは美容・アロマ・アンチエイジングなので本当にちょろっと…(昨日の今日なのに、もう記事にしてるし~)

まず一回目の今日は

フェンディのセレリアシリーズのドクターズバック

フェンデイ1

この子はずいぶん前に買って気に入って愛用していたのですが、バッグの持ち手が壊れてしまい、ひっそりとクローゼットで眠っていました。

でもまた使いたいな~と思って修理をお願いしたら、キレイに蘇って帰ってきたんです

おかえり~

このドクターズバッグが帰ってきたら絶対付けようと思っていた

アンソロポロジーのイニシャル「C」のキーアクセサリー

フェンディ2

(画像はクリックするとドアップになります)

こちらのイニシャル キーアクセサリーは、お客様のN様からのプレゼント

アンティークっぽいデザインでキラキラしててキレイなんですよお気に入りです。

 

特にドクターズは、冬の季節が合うと思うので、これからどんどん登場してもらいます

寒いのは苦手ですが、冬はオシャレが出来るから楽しいですね

 

それでは、今日も素敵な1日でありますように…

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報