お薦めインナービューティー【美肌】編 その②です!7つのファクターで美肌をつくる、エステプロラボ セブンファクタージュレグランプロの御紹介です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

少し間が空きましたが、

お薦めインナービューティー【美肌】編 その②です!

 

ソワン・アンジェリークは9割のお客様が美肌を目指すフェイシャルコースをお受け頂いております。しかもリラクゼーションを重視ではなく、本気の高い美意識を持つお客様です。

エステプロラボは、酵素ドリンクのハーブザイム113グランプロが、ダントツの人気商品らしいのですが、ソワン・アンジェリークではやはり美肌にダイレクトに響く商品が人気です。

 

「お薦めインナービューティー【美肌】編 その①」で紹介したプラエンザイム エクストラプロフェッショルももちろん美肌直結アイテムですが、こちらもそうです。

 

②セブンファクタージュレグランプロ

30包(1ヶ月分) 9,000円(税抜)

 

セブンファクターという名前にもある、7つの美ファクターを凝縮配合

 

・プロテオグリカン

・低分子フィッシュコラーゲン

・米セラミド

・低分子ヒアルロン酸

・5種類のハーブエキス

・酵素ドリンク ハーブザイム113

・アーティチョーク葉エキス

・ブルーアガベシロップオーガニック

 

セブンファクタージュレのプロテオグリカンは、鮭の鼻軟骨抽出物です。

 

「プロテオグリカンの特性」

①圧倒的な保水力

②EGF作用

 

EGF様作用とは…

(EGFとは上皮成長因子のことで、体内で53種類のアミノ酸から形成されるたんぱく質の一種です。)

・線維芽細胞増殖作用

・ヒアルロン酸産生促進作用

・Ⅰ型コラーゲン産生促進作用

・たるみ改善作用

・弾力改善作用

・シワ改善作用

・角質状態改善作用

・色素沈着改善作用

・保湿作用

 

7つのファクターのうち、プロテオグリカンだけでも水分を抱え込む力と、新陳代謝を高めて細胞を活性化する役割を担っています。

そしてプロテオグリカン=たるみ改善

が代表的ですが、実は色素沈着改善作用もあり、出来てしまったシミへもアプローチ♥

嬉しいことに「シミがうすくなってきた~♡」と、セブンファクタージュレを食べることが毎日欠かさない日課にして頂いているお客様もいらっしゃいます。

紫外線の影響が強くなるこれからの季節にとっても良いですね!

 

一番結果が出るタイミングでの摂取をご購入の時にお話しますが、中には小腹が空いた時に職場で召し上がるお客様もいらっしゃいます。

どうもストイック過ぎる摂取の仕方をお話しがちで私の反省点でもあり、お客様を見習って私も気がついた時に柔軟に摂るようにしました。

続けて頂く事が最優先になりますので、まずは美味しく楽しく取り入れてみてください。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報