カワイイご近所地域猫の記事です。連日35℃を越える暑さですが、地域猫さん達はどうしているんだろう?と少しだけ暑さが和らぐ夕方取材に行って来ました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

度々登場するご近所地域猫の記事です。毎日の35℃を越える暑さですが、ご近所地域猫さん達はどうしているんだろう?とまた取材に行って来ました。18時頃、少~しだけ暑さが和らいだ時間に伺ってきました。

 

いたいたやっぱりリラックスしています存在そのものが癒してくれます~

しょっちゅう見に行っているので情も湧き、毎日気になっています。知っている限りで4匹いるのでみんなに名前もつけてみました。

 

この黒白のニャンコの名前は「おぎ」です。

写真は全てクリックすると大きくなります。

にゃんこおぎ

ご覧になれますか?足を高くして寝ています。湿度でだるいのかな?

にゃんこおぎ3

近づくとせっかく寝てるのにうざかったのか、不機嫌そうな顔です。ごめんね。

にゃんこおぎ2

「おぎ」はよーく見ると、右耳の先端が切れています。

ケンカしてかじられちゃったのかな?修羅場潜って辿り着いた歴史が感じられます。

私の一番のお気に入り

 

そしてもっと遠くに…あれは誰?

日村1

日村2

日村3

日村4

この子の名前は「日村」です。コロコロ太ってて可愛い

暑さにも負けず、気持ち良さそうにおやすみ中。

 

三毛

この子はハーフなので「アントニー」です。

(最近密かに人気のマテンロウ・アントニー、ご存知ですか?)

猫3匹

最後は夜にしか出てこない一番手前「ザキヤマ」です。

手前からザキヤマ・日村・アントニーの順番で並んでいます。

どうも「おぎ」は夜遊びに出かけているのか、夜に見かける事が少ないように思います。

仲良くなりたいのですが、残念ながら触らせてはくれないので、ちょっと距離を持って観察しています。

 

これから暑い日が続くから大丈夫かな?むしろメタボ並に肥えているのでゴハンは心配していませんが、お水はちょっと心配なので、またちょこちょこ見に行こうと思います。

 

皆様も熱中症に気をつけて、身体を大切にお過ごしください。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報