我が家のお姫様チンチラシェーデッドゴールデン(女の子)の名前が決まりました。フランス語でありがとう「メルシー」です。どうぞよろしくお願いいたします。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

我が家のお姫様チンチラシェーデッドゴールデン(女の子)の名前が決まりました。

 

メルシーちゃん(8月5日生まれ)♀

メルシー1001-1

 

なかなか名前が決まらず、さんざん迷った結果フランス語でありがとうのメルシーとなりました。ありがとう=波動の高い言葉です。

どうぞよろしくお願いします。

 

なにしろ溺愛なので、毎日彼がブラッシングしているおかげか、赤ちゃんニャンコながらフワフワの毛になってきました。耳毛はおじさん並にすごいです。

おトイレも100%失敗なしで良い子です。昨日はビックリしたことにチャチャのおトイレでもしました。全然教えてないですし、猫と違ってシートなのに。チャチャがやっているのを見ていたのか…とにかく驚きました当たり前のようにしていたので、え?ひょっとして前世ムッシュ

 

小さい音量でクラシックをかけながら、ヨガマットでお昼寝するのが大好きですかすかに聴こえる位の小さい音をipodから流していると、ipodの傍で丸くなって寝るのです

 

最初は威嚇していた先住犬チャチャに対しても、家に来てくれてから1週間が過ぎようやくお互いに慣れてきました。一緒に暮らす覚悟が出来たんだか、いるのが当たり前になったのか威嚇もしません。

チャチャメルシー

仲良し???です。

チャチャはありがとう繋がりで、今更ながらニックネームがダンケとなりました。

 

日々「可愛い!可愛い!!」と連呼して親バカぶり爆発しています。チャチャも公平に「可愛い!良い子だね。ありがとうね。」と連呼してるので、きっと何で14年目にして今更こんなに褒められているんだろう…と不思議でしょうね。でも機嫌が良いので良しとしましょう

二人の様子をまた報告させてください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報