まだエステティシャンとして働き始める前から、こだわっていたのです。“アンチエイジング化粧品でのエステで結果を出すこと” 改めて、キレイになるための攻めるエイジングケアが好きなのを実感しました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

今朝の肌は絶好調でした。

一昨日バランスリフトの背中・ヘッド・フェイスを受けてメンテナンスしていたので、昨日の体験マシンはややオーバートリートメント承知の上で受けました。

多少オーバートリートメントでも、体験のチャンスを優先してみたのですが、結果とても良かったです。

フォルム調整&美肌成分をたっぷり導入

この組み合わせ、かなり好きでした。

昨日のマシンは2回受けて2回とも満足度が高いので、自分の中では相当気に入っています

 

今朝の肌を確認して、ふとエステティシャンになろうと思った頃を思い出しました…

 

三十路を過ぎて全くの異業種からエステティシャンになりたいと決意し、

エステの専門学校に1年朝から夕方まで毎日通学び、

無事国際ライセンスの試験に合格して、

いざエステティシャンとしての就職先を選択しているとき、

大手サロンやホテルではなく、

なぜか化粧品メーカー直営のエステティックサロンばかり探していました。

 

行きたかったサロンではスタッフの空きがなく、

他メーカーサロンでパート扱いにしてもらって、

勢いを止めずにアロマもこの流れで習得しようと学びを続け、

アロマ国際ライセンスを取得出来た時には

本命のサロンから声がかかりました。

いろんな経験をさせて頂き、今こうしてサロン経営8年目に突入しています。

 

まだエステティシャンとして働き始める前から、こだわっていたのです

“アンチエイジング化粧品でのエステで結果を出すこと”

 

改めて、キレイになるための

攻めるエイジングケアが好きなのを実感しました。

 

この状態の肌を出来るだけキープしたい

さらにもっともっと理想な肌になりたい

 

老化だから仕方ない…とは絶対に思いたくない。

 

そんなことを回想していたら、お客様も時間とお金を使ってソワン・アンジェリークににいらしてくださるのは、同じ気持ちに違いないのでは?とハッとしました!!

 

当たり前のことなんですけど…新鮮な気持ちで改めて気づきがありました。

 

アンチエイジングエステは、美容だけでなく気持ち自体を上昇させます。

お客様にグングン美しくなってもらいたい

その為に私がやれることを頑張ろう

施術1

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報