アメリカンコッカースパニエルの愛犬ムッシュ12歳は、一気に具合が悪くなり、しんどい様子の毎日を送っています。陽気で明るい元気いっぱいのムッシュに復活して欲しいです。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

実は愛犬アメリカンコッカースパニエルのムッシュ(♀)は、この1ヶ月ほど日に日に具合は悪くなり、今となっては陽気で元気で120%全力で活動するパワーがなくなってしまいました。うざいほどパワフルムッシュだったのに…
私が家に居る時はずっとそばで寝ていて、仕事から帰ると玄関のドアにへばりついて寝て、ただひたすら帰りを待っています。しかもモコモコ毛むくじゃらなのに、お布団かけて寝ています。
一昨日はとうとう自分の力では立ち上がることが出来なくなり、そっとお布団に寝かせたままにしていたのですが、「く~んく~ん」と何度も泣くので、どうしたものか?と尋ねてみたら、どうやらおトイレに行きたかったようです。起きるのを支えながら手伝ってみましたそんな状態でも、口に大好きなお肉を持っていくとムシャムシャと食べてくれることが救いです。このまま動けなくなってしまっては…と思い、出来る限りの時間をレイキとヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを使ったヒーリングしてみました。犬にアロマはどうか?確信がなかったので今までやらなかったのですが、そうも言っていられない状態。
ただひたすら願いを込めてヒーリングし続けると、夜にはまたまたお肉(チキン・ポーク両方)をペロッと食べ、今朝は自力で立ち上がってウロウロし、ベランダのプチ散歩で日向ぼっこを自分の意思でするまで回復しました
もう一時はどうなることかと本当に深刻でしたが、少しは回復してくれて、もう好きなものだけでもいいから沢山食べてエネルギーUPして欲しいです

まだまだ元気で頑張ってもらわなくちゃ。今の写真は本人の意思で公開したくないとのことで、やめておきます。

これは元気な頃のムッシュです。あの頃みたいに復活して元気なムッシュに戻って欲しいです。

 アメリカンコッカースパニエル ムッシュ

今日は良いお天気の土曜日でした。どうぞ皆様も素敵な週末をお過ごしください♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報