アロマエンライトメントセミナーを受けてきました。精油を使ってのメッセージ、スピリチュアルアロマの王道とも言えるヒーリングワークを2日間学んで来ました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

先週末、以前から受けてみたかった

ソワンソワンさんの「アロマエンライトメント初級」に急遽参加してきました!

予定がぽっかり空いたことから、そうだ!今行ってしまえ~と前日のお申し込みでバタバタと…

なぜアロマエンライトメントを受けてみたかったか?と言いますと、従来のアロマテラピーとは違った角度から、エッセンシャルオイルが持つ波動特性や心理的に働きかける、いわゆるスピリチュアルアロマの王道とも言えるヒーリングワークを学んでみたかったのです。

前々から植物のパワー、香りからのメッセージで、これからのサロンワークや仕事だけでなく人生そのものも大きく変わるだろう…と予感がしていました。

だからこそアロマエンライトメントを学ぶタイミングを計っていて、理屈抜きに「今だ」と確信が持てたので始めることとなりました。それもアロマエンライトメント創始者である原田瞳さんから直々に伝授して頂ける貴重な講座なのでタイミングって大切ですよね。

2日間たっぷりとアロマ三昧の講座で、心身解放され癒されながら受けられる幸せな時間です。

講座の途中に何度か瞑想の時間があるのですが、最後に行ったローズを使用しての瞑想は、さすがに波動が最も高いローズだけあって、途中から好転反応でヘロヘロになってしまいました
今の私にはローズのパワーは強すぎたのかな?気持ち悪さを堪えてやっとの思いで帰宅し、その後静かに過ごしましたが、セッションを受けた訳でもなく、1滴垂らしての瞑想なのに、グラングラン眼球のもっと奥の方が廻りだしてすごかったです!

改めてローズの偉大さを身を持って体感し、ローズに対しての意識が変わりました

お花

学びについてはまだまだ歩き出したばかりなのでこれからですが、いつか私から皆様へエッセンシャルオイルのメッセージが伝えられる日が来たら嬉しい…エッセンシャルオイルを日々の生活でどんどん使うことが今一番の楽しみです。

 

今日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。
連休は台風接近のようですので、気をつけてお過ごしください。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報