車酔いを瞬時に改善したヤングリヴィング エッセンシャルオイルの記事です。エッセンシャルオイルの素晴らしいところは、経皮吸収され効き目が早いことと、必要のない場所・臓器はスルーして、必要な場所でしっかり仕事をしてくれることです。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

一昨日ご来店くださったお客様のことです。

サロンに向かうタクシーの中で、急ぎのメールを作成していたら気持ち悪くなってしまったそうです。私も三半規管が弱いので、車内でメールは絶対出来ません。なのでその不快感はよくわかります。

少し休んで気を紛らわしてからサロンにお越しくださいましたが、まだ顔色も悪く、気持ちが悪いとおっしゃっていました。

お水を飲んで頂き、

そこで登場したのがヤングリヴィングのエッセンシャルオイル

選択したオイルは2種類。

 

【アロマイーズ】

(ペパーミント、スペアミント、ジンジャー、カルダモン、フェンネルのブレンドオイル)

不快感を改善してくれる爽やか系の安心できるオイルです。

 

アロマイーズ

 

【ロールオンペパーミントブレンド】

こちらは少し前のブログでもご紹介いたしました。

大ファン♪YLロールオンペパーミントブレンド

毎日毎日、当たり前のように登場する欠かせない逸品です。

ロールオンペパーミント

 

いつもショルダーマッサージでガチガチな肩をほぐしてからフェイシャルエステに入るのが好きなお客様。両方香りを確認していただき、ロールオンペパーミントブレンドをお選びになりました。

予防ではなく、既に気持ちが悪さが起こっているので、臨機応変に受け入れられる香りで対応しました。

 

アロマは絶対これでないとダメと狭いものではなく、ブレンドの量や種類によって多少香りは変わっても、同じような効能のものがいくつもあるので、知識さえあれば選択の幅は広いのです。

 

いざ、ロールオンペパーミントブレンドを首筋に塗ってから、ショルダーマッサージで肩をほぐしていくと、じんわりとペパーミントの爽快な心地よい刺激が体内に入り込んでいきました。

 

5分も経たないうちにご気分をお尋ねすると、不快感がなくなって気持ち悪さがすっかり治った。すごい!!とびっくりされていました。

ショルダーマッサージを終えられ、ベッドに移動しヘッドマッサージ→フェイシャルへといつもどおりの流れになりますが、ベッドに横になられ5分後にはすやすやとおやすみになられ、それからパックまで2時間弱ぐっすり眠られ、車酔いはとっくにどこかへ行ってしまいました

 

エッセンシャルオイルの素晴らしいところは、経皮吸収され効き目が早いこと

必要のない場所・臓器はスルーして、必要な場所でしっかり仕事をしてくれること

 

今回の車酔いはほんの一例で、生活の中で起こるトラブルを早い段階で改善に導くエッセンシャルオイルは、もう手放せないアイテムです。

ある程度薬箱のように数を揃えておくと、大体のことは解決してくれる強い味方です

 

ヤングリヴィング社のオイル購入は、ご紹介システムです。

どうやって使ってよいか、オイルの実力を120%引き出せるように、使用方法などアドバイス・フォローさせて頂きます。

2016年はヤングリヴィングのアロマをもっとわかりやすく知って頂くように、ホームページやブログでご案内でできる準備をいたします。

香りや癒しを楽しむだけで終わらせてはもったいないハイグレードなオイルです。

アロマに興味はあっても身近に感じていなかった方は、ぜひ楽しみに期待してください。アロマの世界が広がります

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報