いつもは高級コスメのエステでも、精神的なダメージを受けた時や、お肌がかなりの敏感になっている時は、アロマフェイシャルがお薦めです。自律神経もアロマで調整するリラクゼーションコースです。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座 美肌エステとアロマテラピー ソワン・アンジェリークの清水です。
いつもは美肌フェイシャルエステをお受けになるお客様が、ここ最近はアロマフェイシャルを必要されていることが続きました。

【アロマフェイシャルが必要な場合】
・不安や悲しみ、ストレスなどによる明らかなお肌の不調(急にニキビや赤みが増えるなど)
疲労が抜けず体が硬直して肩こりが激しい
眠りが浅い
・気分が滅入る
・ネガティブ感情を浄化したい
深いリラクゼーションを優先したいが、美肌エイジングケアもしたい


など、病院に行くほどではないけれど、元気がなくストレスを自覚されている状態でした。
アロマフェイシャルを私がオススメした方も、自ら希望した方も両方いらっしゃいました。
どちらも自律神経が乱れ、深いリラクゼーションが必要。今すぐ積極的な美肌を目指す攻めのエステよりも、アロマフェイシャルを行うことで、結果キレイへの近道となります音譜
週末風邪気味でいらしたお客様、喉の痛み、鼻、咳の症状があり、リラックス&美肌を兼ねてフランキンセンスとラベンダーをブレンドしアロマフェイシャルを行いました。
温かくしたベッド、スチーム(遠めにして)をしているので、体を横にしたことでクレンジングの時点では咳き込んでしまい様子を見て始めたのですが、マッサージステップにてお顔、デコルテ~背中、頭皮にフランキンセンスブレンドオイルをグングン浸透させると、ピタッと咳が止み最後まで咳をすることなく施術が終わりました。
美肌で知られるフランキンセンスは、喘息や咳、咽頭炎、気管支炎の改善に役立ち、感染症の予防も効果ありですビックリマーク
アロマテラピーの優秀なところは、身体の必要なところ、あっちにもこっちにもホリスティックな効果を出せる素晴らしさでドキドキ

頭皮に少量のオイルを浸透させることによって、自律神経へ穏やかに作用し、深いリラクゼーションが得られます。(ヘッドマッサージの行程無くして、私のアロマフェイシャルは成り立ちません。)
「今日はこのコースにして良かった」との嬉しいお言葉とともに、来月はレインドロップ&アロマアンチエイジングフェイシャルを受けてみたいと、咳もすっかり止まってお帰りになりました。

美肌アンチエイジングを目指す方でも、生活環境や心の声と相談し、アロマフェイシャルになさった方が良い場合もあります。
その都度、カウンセリングでご相談しながら決めていきますので、どうぞご安心なさってください。
心よりお待ちしております。

ベル3月末までモニター募集中!!ベル
“レインドロップ&アロマアンチエイジングフェイシャルコース”
詳細はコチラです♪

アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 美肌エステとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報