お仕事終了後、自分のためにルシエルドローブのGFヒト幹細胞導入をしてきました。お客様に良い施術を行うためにも自分のメンテナンスはとても大切です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

昨日は羨ましいくらい艶々肌のお客様のエステを終えた後、久しぶりに自分で自分のメンテナンスをしてきました。

 

クレンジングを丁寧に済ませた後、

ルシエルドローブ GF幹細胞導入(ヒト幹細胞)!!

なんだかんだ1ヶ月ぶりのヒト幹細胞導入。

本当は週一で導入したいのですが、なかなか出来なくて…😅病んで劣化してしまったので、早急に復活させないといけません。

しばらくは短いスパンで導入していきます!!

 

ヒト幹細胞導入は直後よりも、2,3日過ぎたころから皮膚をパーンと張らせてきますが、全く同じ幹細胞を導入しても、その時によって効果が違うのです。

土台である皮膚の受け入れ態勢が整っていると、皮膚のハリ感をかなり感じますが、今回のように劣化(老化)させてしまった肌状態ですと、短い期間に数回詰めて行う必要があります。

 

だからこそ、少なくとも下降する前の3週間以内に次回のエステをお受け頂きたいのです。ブレのない肌状態がいつもキープ出来る理想的な肌になります。

幹細胞導入をしても、あまりハリを感じない場合は、毎日のホームケアの中で、底力をつけられるアイテムに切り替えた方がいいかもしれませんね。もしくはインナービューティーで補うことで、効き目をしっかり感じられるお肌に導くことができます。

 

ヒト幹細胞導入後は、逆に乾燥して場合もあるので、必ずマスクで保湿をします。

 

おなじみのスイスパーフェクション セルラーVITAマスク💕

セルラーVITAマスクは、ソワン・アンジェリークの人気商品で、紫外線が強く感じられるようになった5月は、とてもよく売れました😍

毎朝使っていただくとより艶やかに。毎日は出来なくても、紫外線を浴びたな~と思う日はとにかく応急処置としてたっぷり吸収させます。

 

セルフで幹細胞導入した時は、帰宅してからたっぷりな量を、時間長めにおいてセルラーVITAマスクを必ずします。

エステティシャンの自分の為のスキンケア事情でした…😊

 

ひとりごとですが…エステティシャンて意外と消耗が激しいのです。

スチームもお客様の数だけ浴びますし、特にフェイシャルエステはお客様の頭上が定位置ですので、頭から放出されるエネルギーを自分のお腹で受け取るのです。もちろん手からも。

敏感でない技術者はそれが何か?とわからないかもしれませんが、私のような吸い取りタイプはある程度プロテクトしないとダメージが起きます。体調にも肌にも直結します。

 

お客様には身も心もリセットして頂くためにも、まずは自分の管理が大切です。しばらくは気合入れてメンテナンスする必要があるので頑張ります♪

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2020年4月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報