我が家のお手製キャットウォーク、一体どうなってるのぉ?と反響がありました。なのでお恥ずかしながらつづきをアップいたします。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ニャンコブログです。

我が家のお手製キャットウォーク、一体どうなってるのぉ?と反響がありました

なのでお恥ずかしながらつづきをアップいたします。

今回は製作の練習とニャンコ達が遊ぶかどうか試験的に彼の部屋に備え付けたので、素材は極めてチープです。ホームセンターでコスパの良い木を選びました。

製作も購入もほとんど彼がやりましたが、木を一つ選ぶのにもえらい時間かけて頑張りました

 

それではキャットウォークのつづきです写真は全てクリックされると大きくなります。

 

ショコランは本棚に寝るのが好きなので、本棚に渡り廊下的なもの(ショコランが立っている所)をつけて、左右に移動します。

キャットウォーク-P1270592

 

こんな風に本棚で寝るのが好きです

キャットウォーク4P1270711

 

 

キャットウォーク2P1270636

↑トントンと階段のように登っていく棚には、ニャンコが滑らないように滑り止めのカーペットを棚につけています。

 

そして

キャットウォーク

時には誇らしげなドヤ顔で見下ろすのです

 

ショコランは慎重に歩きますが、仔猫のメルシーは運動神経がよく、一気に駆け抜けます。速すぎて写真が上手くとれませんちなみにアーチュは無駄な動きをしないので、自ら率先してはあまりやりません。

 

なんとなく想像がつきましたでしょうか?

 

今日みたいな雪が降る寒い日は、ニャンコもあまり動かずじーっとしているので、キャットウォークが本領発揮するのは暖かくなってきてからですね

キャットウォークの他に爪とぎスペースも用意されているので、壁を傷つけることはない良い子達です。爪とぎもメルシーとアーチュでは体格差で迫力が違いますよ爪とぎはカメラを構えるとすぐ止めてしまうので、なかなか上手く写真が撮れません。

 

こんな感じでワイワイガヤガヤの動物王国な毎日を過ごしています。

 

美容と無関係のニャンコブログですが、本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報