日曜日の父の日には大好物の鰻を実家に送りましたが、昨日は母にそろそろ切れているであろう「エステプロラボ クリルオイル」を送りました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

日曜日の父の日には大好物の鰻を実家に送りましたが、昨日は母にそろそろ切れているであろう「エステプロラボ クリルオイル」を送りました。

 

クリルオイル

写真はエステプロラボさんよりお借りしています。

サロン専売品 エステプロラボ クリルオイル 1箱1カ月分 7,000円+税

 

母はあんまりサプリメントは好きなタイプではないのですが、肝機能の弱い母にはいいからこれは飲んでとお願いしています。言われたとおりきっちり飲む性格なので、この調子で続けていってもらいます。健康で長生きして欲しいですから。

実は母は一卵性の双子なんですが、私の叔母にあたる母の妹は、既に数年前から人の力を借りないと自分のケアが出来ない難しい状態になっています。若い頃は母の方がずっと病気がちだったのでわからないものです

 

クリルオイルは、地球上もっとも環境汚染の少ない海に住む“南極オキアミ”を原料としたサプリメントで、体内で生成できない必須脂肪酸オメガ3のDHA・EPAを多く含んでいます。

DHA(ドコサヘキサエン酸)は、人の脳や目の網膜に存在するリン脂質の主要成分で、脳の情報伝達をスムーズにしてくれます。脳や神経組織の発育や機能維持に不可欠です。まぐろやかつおに多く含まれています。

EPA(エイコサペンタエン酸)は、 グリーンランドのイヌイット人を対象に行った研究で、野菜をほとんど摂取していないにも関わらず、心疾患が認められない事から動脈硬化の予防する効果がわ かっています。血液をサラサラにして毛細血管の先までスムーズに運んでくれます。いわしやさば、鯵などの青魚に多く含まれます。

 

《クリルオイルの効果効能》

・高脂血症の改善(悪玉コレステロール減少、善玉コレステロール上昇)

・肝機能の改善(AST ALTの改善)肝細胞の再生

・生殖機能の向上や回復

・脳の老化防止 認知症対策(脳は「血液脳関門」と呼ばれるセキュリティの厳しい関所があり、クリルオイルは、通過出来るDHA、リン脂質、アスタキサンチンの3つが含まれています。

・心筋梗塞の予防(血液サラサラ、血管を柔軟に保つ、高血圧予防、血中脂質の改善、冠状動脈に血栓が出来るのも防いで、心臓の負担を減らします。

・関節リウマチ 関節症緩和(関節の炎症を促す生理活性物質の産生を抑制)

・月経トラブルPMSの緩和

・アレルギー性疾患の緩和(花粉症 アトピー)

 

年齢問わずクリルオイルは必須です。もちろん私も一日4粒必ず飲んでいます他のものもそうですが、サプリメントは良いと聞いて即取り入れて、一箱終わったら忘れてしまうのではほとんど意味がありません。全く飲まないより一時的にマシかもしれませんが、何の為?誰の為?に始めるのか?をよく理解して、ご自分にぴったりのものを取り入れてみてください

 

健康=美しさ

健康でないと美しさが得られないのではなく、不調だと美しさへの意欲は優先順位が下がってしまいます。健康であると美容に対しての意欲もアップし、キレイになると幸せももれなくやってくるハッピーな連鎖となります。キレイは自分に自信が持てるからです。

 

以前も書きましたが日本人は国産というだけで安心しがち。はっきり言いまして日本の健康や食に対する考え方は封鎖されてるので遅れていますし勘違いしています。自分の身体は自分自身で大切にしていきましょう。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報