サロンの窓際にいて、いつもお部屋の浄化をしてくれるシェフレラに可愛い新芽がまたもや出てきました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

サロンの窓際にいて、いつもお部屋の浄化をしてくれるシェフレラ購入した時はひょいと片手で運べる小さい鉢に入っていました。

スクスクと大きく育ってくれているので、移し替えをしたいな~と4月のブログに書いて、その後恐る恐る大きな深い鉢に変えてみたら、さらにグングンと成長中です。移し替え大成功

 

あれから新芽がまた出てきてシェフレラちゃんの葉っぱの数が増えました。

シェフレラ0706-2

 

さらに一昨日からまた新芽が出てきてくれたんです。可愛くて可愛くてこれだけで癒されます。

シェフレラ0706

 

サロンて心身の疲れをリフレッシュする場所なので、浄化をマメにする必要がある空間なんです。

よって植物は枯れやすいのですが、この子が来てからサロンの空気も清々しく、お花達の持ちも良いのです。

私の疲労度が全然違うので頼もしいパートナーですしかもシェフレラちゃん自身がとても元気

 

シェフレラちゃんが肥料なしの太陽とお水だけで元気なのは実は秘密があるのです。

わかりますか?

 

黒猫2

黒猫1

シェフレラちゃんを見守る黒い天使 黒猫アーチュ先生です

 

宇宙からきた(と勝手にそう思っている)アーチュ先生は、自宅だけでなく銀座の私のサロンも見守ってくれています

清々しい空気でますます美しくなって頂きたくて、植物も黒い天使のアーチュ先生も一丸となって、心よりお待ちしております。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報