最近銀座はあっちこっちで工事の嵐で、続々とオープンされていくようです。サロンの2軒隣、ホテルサンルート銀座がオープンしました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

今月はじめにソワン・アンジェリークのあるマンションの2軒お隣に「ホテルサンルート銀座」がオープンしました。

サンルート

工事期間が長く、騒音でお客様に大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ソワン・アンジェリークに初めて起こしになるお客様には、わかりやすい目安になります。1階がガラス張りのイタリアンで、ランチはもちろん、モーニングも結構お客様で賑わっている様子が外からも拝見出来ます。オープン早々なかなか好調のようです

 

そしてつい先日、「伊東屋」がリニューアルオープンしました。サロンより5分かからない所です。

伊東屋

ちょろっと覘いただけですが、一階にフルーツジュースのバーカウンターがありました。

 

中央通り挟んで反対側から見ますと、

伊東屋2

ブルガリとティファニーに挟まれた細いビルが伊東屋です。

 

ランチで優雅な気分になれるので度々出没する中華料理のお気に入りのお店が近くにあるのですが、同じビルに新しいお店が4月末にオープンしました。このお店、姉妹店が泰明小学校近くにあり、行ってみたいな~と思いつつ距離があってなかなかチャンスがなかったところ、まさに私が食べてみたかったメニューがココにもあり。引き寄せ???

銀座 稲庭  グリーンカレーつけうどん デラックス

稲庭うどん1

あの稲庭うどんの佐藤養助です。

タイ風グリーンカレーと艶々した稲庭うどんの斬新な組み合わせ。ゴハンもついている炭水化物祭り?なので2度楽しめます。嬉しいことにサラダ付きです。

まだオープンしたばかりで知られていないのか、比較的空いています

 

帰りにとりあえずシャネルのウィンドーをチェックしてみると、

シャネル1

さわやなフリルも素敵ですが、

 

やっぱりバッグに心動かされます。特に柄物の方

シャネル2

昔なら速攻見せてもらうところですが、新しい美容機器も欲しいし…心躍る化粧品にも出会ったし…とどうしてもファッションよりも美容の優先順位に軍配が上がります

でも人生何が起こるかわからないので、自分の気に入ったお店や良い気が流れていそうなお店の前をなるべく通るようにしています。

最近銀座はあっちこっちで工事の嵐で、続々とオープンされていくようですね。気がついたらまたお知らせします。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報