昨日は1年で一番昼が長い日“夏至”でしたね。ソワン・アンジェリークもお客様をお迎えする玄関に少しだけ夏らしさを取り入れました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

昨日は1年で一番昼が長い日“夏至”でしたね。

ソワン・アンジェリークもお客様をお迎えする玄関に少しだけ夏らしさを取り入れました。

saron1

saron2

ガラスの入れ物に貝殻&お約束の天使さん達

 

このガラスの入れ物、とても気に入っているんです。8年前の開店祝いに、前の会社の同僚が贈ってくれたもの。キャンディを入れたり、花瓶に変身したり重宝しています

 

お客様をお迎えするにあたっての香りの選び方も、夏らしく爽やか系ペパーミントとかローズマリーを手に取るようになりました。おしぼりも冷やしています。

 

私はエッセンシャルオイルを全身に纏い、瞑想の時間をとってからお客様をお迎えするのですが、瞑想も自然とスッキリ系を好むようになりました。

瞑想する時は爽やかに、でもいざトリートメントに入る時はマゼンダ色でベッドごと包むようにイメージして行うので、所々目に入るところにはマゼンダ色をおきます

サロン3

こんな風に好き勝手に実行出来るのも、myサロンだからですね~勤めていたら一体何やってんだ!って怒られちゃいます

透明感のある爽やかな空間で、温かくトリートメントが出来ることが理想です。

ご来店心よりお待ちしております

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報