ホテルサンルート銀座1階にあるガラス張りのイタリアン。宿泊の方がモーニングを楽しんでいる様子が気になっていて、ランチお試ししてきました。 VILLAZZA due(ヴィラッツァドゥエ)

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

サロンが入っているマンションの2軒お隣にホテルサンルート銀座が6月にオープンしました。ご新規のお客様の道案内には、ホテルを目指して来て頂くとわかりやすいので助かっています。

ホテルサンルート銀座1階にあるガラス張りのイタリアン。宿泊の方がモーニングを楽しんでいる様子が気になっていて、ランチお試ししてきました。

VILLAZZA due(ヴィラッツァドゥエ)

 

パスタランチ サラダ&フルーツビュッフェ カフェつき 1,500円

フレッシュなサラダ

サラダ

 

この日はジェノベーゼを選択 &サラダ2杯目&クロワッサン

ジェノベーゼ

 

フルーツ(他 パイン、モンキーバナナやグレープフルーツもありました)

フルーツ

 

ビュッフェ台はこじんまりしていますが、種類は豊富ですしキレイでとてもフレッシュです。生野菜だけでなくイタリアンだけあってグリルしたお野菜やピクルスもあり、女性が喜びそうなラインナップです。

何と言ってもフルーツの種類が多いので満足度が高い

女性一人のお客様も多いです。平日はワンプレートランチもあって、女性はこちらの方が多い様子。私は迷わずビュッフェ付パスタランチにしましたけど

ランチはラストオーダー14時半までなので、11時からエステのご予約を入れて頂くとちょうど良い流れになりそうですよ。

新宿店はかなり人気みたいですし、私はとても美味しいイタリアンだと思います。

 

もう一つ気になるのはハッピーアワー

17時半~19時までドリンク全品300円。

夕暮れ時にスプマンテなんていいなぁ~と思いますが、そんなに早く帰れるのならのんびりしてないで、ニャンズ&ダンケ隊長のゴハンの為にダッシュで帰っています

キャットフードの他、手づくりゴハンも実践しているので、みんな待ちわびていますので

 

レインドロップのようなデトックス系トリートメントをした後にはお酒はNGですが、栄養補給満点の大好きなコスメたっぷりのフェイシャルエステの後は、気分が良い→軽く一杯は良いかと思います。私もよくエステの後にゆったりしたいのでランチビールを頂いたりしています

エステは体だけじゃなく、脳内に幸せを充満させる効果もあるので、軽く一杯飲むと明日から頑張ろう!!ってテンションが上がるのです。あくまでも私は…。

 

ご参考までにサロン周辺情報でした

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報