銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座 美肌エステとアロマテラピー
ソワン・アンジェリークの清水です。
先週、初めてシータヒーリングを受けてきました。
シータヒーリング自体はどういうものか…前から知ってはいたものの、興味がありつつ早急に必要性を感じませんでした。
先日25年来の親友と飲んでいたところ、たまたまシータヒーリングの話になり、受けてみてははてなマークと私が提案し、それから自分でもいろいろ調べていくと、なんだか一気にハマッてしまいまして、急遽私自身も受けたくなってしまいました。
「どうしても今すぐ受けたい!!
そこでご縁があったのが【ヒーリングサロンすずらん】さん
ほぼ直感的にこちらでお願いしたいと思いました。
セラピストの茜さんは、お若くカワイイ女性で、まだサロンを立ち上げたばかりのようですが、柔らかい雰囲気をお持ちで、初対面でもすぐにリラックス出来ました音譜サロンもとっても素敵ですキラキラ
今回はシータヒーリングとははてなマークを知りたく、テーマも仕事に関してでお伺いし、わりと気軽の気持ちでのヒーリング予定でしたが、まさかまさかの涙涙…汗
75分のコース中、おそらく10分も過ぎていないのにあせる
しかも、自分でも何が起こっているのかよくわからなくて、「なんか涙が出てきちゃってるみたいなんですけど…」とよくわからないままセラピスト茜さんにお伝えしました。
茜さん曰く、「涙は浄化なので、とっても良いんですよ。」とのこと天使泣いている自分が一番ビックリ叫び

自分ではスルーして全然気づかなかったことが、どうやら仕事上ネックになっていて、その辺り茜さんに書き換えて頂いたことで、考える必要がなくなったように思います。
他にも○○になるには、△△いうリスクがあると思い込んでいたものを、すんなりと無理のない理想へ導いてくれたので、余計なことを考えていた自分が今は信じられません!!
ヒーリング中、度々理想として思い描いてる空間に入り、遠いか近いかわからない将来、自分が本当にそこにいるような鮮明な動画で映し出されていました。
途中まだひっかかっている事があると、その度に何度もクリアにしてくださるので、最後には空になったようで、まだ17時前だと言うのに、お一人様でガッツリ食事をして帰りましたラーメン
言葉で表すのは難しいのですが、良い時間だったな…と後から考えても思いますラブラブ本当に受けて良かったし、また受けたいです。
初めて、本当に癒されるとはこういうこと?と思えた気がします。
そしてシータヒーリングに対して、加速して興味を持ってしまいました。
すずらんさんでは、10月末まで他メニューも合わせて、モニターを募集しているので、興味のある方は行かれてみてはいかがですか?オススメですドキドキ
アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報