年齢とともに、ハリや弾力が失われてきた実感はありませんか?失われたハリや弾力を蘇らせ、数年前の自分と出会う為のコスメ、スイスパーフェクション セルラーインテンシブフェイスケアのご紹介です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

年齢とともに、ハリや弾力が失われてきた実感はありませんか?

ハリや弾力を維持する為に必要な線維コラーゲン・エラスチンは、年齢や女性ホルモンの減少により弱まってきます。そしてコラーゲンやエラスチンをつくりだす線維芽細胞の働きも衰えてきます。線維芽細胞から上質なしっかりとした線維がつくられなくなると、古いコラーゲンやエラスチンが、線維の間を埋め尽くすムコ多糖類(ヒアルロン酸)を抱え込むことが出来ず、ゆるんだ皮膚+水分も失われ乾燥したお肌となります
ハリや弾力は、真皮層に存在するコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸だけでなく、脂肪や筋肉ももちろん関係しています。 同時進行で筋肉の衰えを防ぐ必要もありますが、

ハリ弾力低下の一番の原因は、真皮層コラーゲンやエラスチンの衰えとなります。

 

女性なら毎日鏡を見る時、触った時に、今日もピンとハリも弾力もあると実感したいですよね

スイスパーフェクション セルラーインテンシブフェイスケア(89,250円)は、お肌にハリや弾力と柔らかさを取り戻します。

セルラーインテンシブフェイスケア
ガラス瓶に凝縮したコラーゲンとスイスパーフェクションのオリジナル成分アイリス・ゲルマニカ等がフリーズドライした状態で入っています。
このコラーゲンを、別の容器に入った美容液で溶かして使う、フレッシュさが命の贅沢な一品です

使い方は、夜のみ4日に一本使いきりで、化粧水の後にこの溶かしたアンプルのみをお肌にのせます。目元以外はクリームも重ねません。
顔~首~デコルテまでのたっぷりな量で、一晩かけてじわりじわりと浸透させていきます
4日に一度×7本=計 28日間のプランとなります。(一回につき一本使いきりは、全く酸化しない状態で皮膚につけて頂く為です。)

失われたハリや弾力を蘇らせ、数年前の自分と出会う為に入っている成分は、

・厳選されたコラーゲン
・フリーズドライ化されたアイリス細胞(IRISA)
・加水分解エラスチン
・ヒアルロン酸ナトリウム
・プロビタミンB5

世界中のセレブから絶大なる信頼と支持を得る クリニックラプレリーとの共同開発で生まれたスイスパーフェクションの、中でも最高峰の美容液です。
挙式前やここぞというイベントの前、もしくは究極のエイジングケアとして1年に1,2回お薦めいたします。

 

エイジング肌との戦いに革命的な答えをもたらすスイスパーフェクションは、エステとの併用をお薦めしています。

ソワン・アンジェリークで、スイスパーフェクションのフェイシャルをぜひお受けになってみてはいかがですか?

和楽7月号では、このセルラーインテンシブフェイスケアのサンプルキャンペーンも行っていますので、こちらもぜひお試しください。

最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報