春が近づきパワーコスメ達も、新商品・リニューアル商品のラッシュです。まずは今年のトップバッターで、先月から発売している日本のスイスパーフェクションでは初めてのホームケア用ボディ製品のご案内です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

春が近づきソワン・アンジェリークでお取扱いしておりますパワーコスメ達も、新商品・リニューアル商品のラッシュです。

今年の目玉となるような画期的な美容液や、リニューアルされてさらにさらに良さを実感して頂ける集中美容液など、お知らせしたいことが盛り沢山です。

順にご紹介しますので、お楽しみに~

 

まずはこちらは今年のトップバッターで、先月から発売している日本のスイスパーフェクションで初めてのホームケア用ボディ製品。

 

セルラーボディローション  16,800円

SPボディローション

日本人は海外に比較すると、ボディケアがおろそかな傾向があります。他国とはボディ製品の販売数がまるで違うのです。

お身体の乾燥は気にされている方も多いかと思います。乾燥はとってもイヤなものですが、原因が季節やエアコンなどの外的要因、つまり老化と言うより自分以外のせい?と思いやすいので、困るけれどそれほどショックではありません。

でもボディのたるみを感じた時のショックは、乾燥とは比べものになりません。見ないようにしているだけで、お顔同様ボディにもシワもたるみも襲ってきます

そのままにしてて良いですか?

女性として生まれた以上、いつまでもキュッと引き締まって、艶やか滑らかボディ肌で居続けたいと思いませんか?

 

1月に発売したもののブログアップを今頃にしているのは、しっかりとたっぷりと使ってからご紹介したいと思ったからです

サラリとしたテクスチャーで、使い心地がとてもナチュラル。入浴後全身軽くマッサージしながら塗布してすぐに衣類を着ても問題なし。

でもかなりの持続力もあり、次回のバスタイムの時に自分のボディの滑らかさが際立ちます。(私は特にボディタオルを使用しないで、低刺激のボディソープを使い、手で洗浄するのでよくわかります。)

こんなにサラリとしてるのに、ファーミングしてくれて艶やかでボディのエイジングケアそのものです

 

ボディのアンチエイジング

艶やか

滑らか

ファーミング

 

特にベタベタが苦手…という方にお薦めです。

薄着になる春先に間に合わせるには、ぜひ今すぐ始めて欲しいです

 

私はエステティシャンなので、お客様に直接触れる自分の手をとても大切にしています。手首から掌は商売道具ですから質感にもこだわっています。

しかし嬉しいことにお客様から時々、肘から手首までの部分を褒めて頂くこともあります。(いつも半袖のユニフォームなので)

もしかしたら日常でも何気に腕は目に映るのかもしれませんね

ぜひパワーコスメのスイスパーフェクション、セルラーボディローションでお体のアンチエイジング始めてください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報