近日中にスイスパーフェクション セルラーリフレッシングトナーコフレのご案内を致します。一度試してみたかった...と思ってくださったいた方には朗報です

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

スイスパーフェクションをお取扱いするようになって、早5年が経過しました。まもなく12月で6年目突入です。

即決して導入決定したスイスパーフェクションですが、パワーコスメだけあってエステでの取り扱いは決して容易ではありませんでした。

5年間探求し続けてきましたが、ようやく本当に自分に落とし込めた実感を日々感じています

 

結果も出すけど細胞活性が凄すぎて、スチームなどの温度変化やマッサージの強弱など細心の注意が必要ですが、それも緊張感も集中力も欠かせない大事な時間と捉えています。

 

エステはかなり高い美意識の方に推奨しておりますが、

スイスパーフェクションは、パワーコスメのわりに今までホームケアでお使い頂いてる時でも肌トラブルがほとんどないのです。

 

細胞活性・アンチエイジングを目的としている、ある一定以上のコスメの場合って、やっぱりアクションも大きかったりします。

いきなりフルラインで使ってもらったりはせず、1つ2つから順序を踏んでアドバイスさせて頂いているのもありますが、他メーカーでは美白ラインでトラブル多発だったお客様も、スイスパーフェクションにしてからお肌絶好調になったり、他にもいわゆる敏感肌だった方も「最高のご縁」とおっしゃってくださったり。

 

私はスイスパーフェクションを誤った使用方法で「合わない」と決め付けて欲しくないのですね。合わないのではなく、少々タイミングが違ってただけ…で一生ものの出会いを勘違いして欲しくないのです

なので嬉しいお客様の声は、本当に励みになります

 

個人的にはセラム最高

と中心的存在のアイテムについつい目がいってしまいますが、トナー(ローションのような役割)のファンになってくださるケースが意外と多いのです

 

スプレー式で気持ちが良い

吸い付くような肌になる

贅沢な香りに包まれる

 

とにかく使っていて気持ちが良い。。。

 

気持ちが良い…長いことこっちの業界にいると忘れてしまいそうなフレッシュな感覚です。

テクスチャーや香りよりも、肌構築云々の方に傾きがちなんですが、クレンジングしてキレイにしてから最初につけるトナーって五感にも働きかけてくれるし、吸い付く肌に仕上げるには大事なお役目ですね。

 

ザ・パワーコスメの代表格も良いのだけど、まずは極上の心地よさを体感するのも良いかもしれません。

 

リフレトナー

スイスパーフェクション セルラーリフレッシングトナー

16,000円+税 200ミリ

 

フリーズドライアイリス細胞 カンゾウエキス ローズエキス ホースチェスナッツエキス ヤグルマギクエキス他

 

 

近日中にセルラーリフレッシングトナーコフレのご案内を致します。

 

 

一度試してみたかった…と密かに思ってくださっていた方には朗報です

 

限定数というこで、多分すぐお取り置きで売れてしまうかもしれませんが、、気になる方はぜひブログをチェックしてみてください。

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報