もう数年スイスパーフェクションのラインでホームケアを充実させているH様。肌のコンディションのアップダウンがなく、安定した上質な美肌でいらっしゃいますが、そんなハイレベルなお肌状態でも感動して頂けるのがスイスパーフェクションです。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

もう数年スイスパーフェクションのラインでホームケアを充実させているH様。肌のコンディションのアップダウンがなく、安定した上質な美肌でいらっしゃいますが、そんなハイレベルなお肌状態でも感動して頂けるのがスイスパーフェクションです。

 

4日に一度、夜のみ入れていく珍しいタイプの集中美容液

セルラーインテンシブフェイスケア 89,000円+税

セルラーインテンシブフェイスケア

フリーズドライしたコラーゲンとアイリス細胞のアンプルを、専用の溶剤で溶かして肌にのせる、超フレッシュな状態でお使いいただきます。

 

1本目使った翌日にサロンでエステをいたしましたが、滑らかさがすごいエステティシャンの私は少しの差でも敏感に反応するのは当然ですが、お客様自身がかなり良い感じだと感動されていました。

使う直前にアンプルと溶剤を混ぜ合わせることも、ご自分を癒し大切にする行程でもあります。大切にされると肌も喜びますし、実際に一晩かけてじわじわと浸透させて、イキイキと蘇らせる植物の生命力を最大限発揮しながら、上質な肌を構築していきます。

H様のお肌を触らせて頂くと、その素晴らしさを手からも感じられるので、もうすぐに自分も使いたくなってしまいましたが、私はまだ他の化粧品を実験している最中なので、当分お預けです

集中美容液は特に、年齢やお肌の状態、目的に合わせて、ここぞというタイミングで適した製品を使って欲しい

場合によってはもう少し先だったり、別の方法の提案となったりもしまずが、集中美容液はある意味儀式実力を120%引き出せるその時に使って欲しい。

マイナスに傾いているお肌をノーマルな肌に誘導するのは結果が早いですが、既にハイレベルのお肌に感動を与える物はそんなに多くありません。

でもスイスパーフェクションの力は期待以上の結果を残してくれるので、やっぱり私はスイスパーフェクションが大好き

 

年に2,3回入れる集中美容液には意味がありますので、自己判断せずにぜひご相談ください。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報