スイスパーフェクション セルラーライトニングアイマスク のご紹介です。 目の周りに合わせた処方をしていますので上まぶたもしっかりケアできるのが嬉しい一品です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

週末にかけて夏日が続くようですね。いよいよ紫外線によるダメージが厳しい季節がやってきました。

紫外線対策は、日焼けどめはもちろん、美白美容液、美白クリーム、美白化粧水…アイテムはいろいろありますが、

本日は使うたびにファンになる「スイスパーフェクション ライトニングアイマスク」のご紹介です!

 

ライトニングアイマスク

スイスパーフェクション セルラーライトニングアイマスク 30ミリ 24,000円+税

 

アイマスクなので、目の周りに合わせた処方をしています。美白製品は、目の周りは避けてください!が多い中、上まぶたもしっかりケアできるのが嬉しい一品

上まぶたって他のパーツより敏感な上に、アイシャドウをのせてしっかりメイクするので色素沈着になりやすく摩擦も多い。そして意外と紫外線やストレスによるシミも起こりやすいのです。

なのに上まぶた対応の美白製品は少ないのですが、セルラーライトニングアイマスクは安心してお使いいただけます。

 

ですが私はライトニングアイマスクを目だけでなく、お顔全体にオススメしています

クリーム状のアイマスクを全顔にのせて、15分ほど置いて洗い流すと、透明感溢れる白い艶やかなお肌を即実感して頂けます。

夜マスクをしてから寝ると、白くなるだけでなく翌朝のプリプリ感が全然違いますし、贅沢かもしれませんが断然目だけじゃもったいない。全顔マスクしてこそ、ライトニングアイマスクの実力が発揮されます

 

旅行や屋外のイベントで、想定以上に紫外線を浴びてしまい「どうしよう…」とご相談を受けることもありますが、そんな時はライトニングマスクの連続使用をオススメします。

つい先日も豪華船旅を満喫されたM様にこのケアをして頂きました。船旅と言えばデッキでたっぷりの日光を浴びることも魅力的ですね。

実際のレシピは、

 

セルラーライトニングアイマスクを連日ケア

その後VITAマスクで連日ビタミン補給

 

でした。

取扱い説明書ににない方法もアドバイスしておりますので、顧客様は遠慮なくご相談ください。

痛い・ヒリヒリする…状態でなければ早い処置としてエステにお越し頂く事を優先いたしますが、その時のお肌の状態をヒアリングしながら、今一番適している方法をご案内いたします。

 

ますます人気のスイスパーフェクションからセルラーライトニングアイマスクのご紹介でした。

スイスパーフェクションファンのお客様も増えていますので、製品を一つずつブログでご紹介出来たら…と思っております

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報