スイスパーフェクションのRS-28セルラーRアイセラムは、老化が原因で起こる、しわ、たるみ、くすみ、乾燥、くまなど、IRISA配合の高級美容液で若々しくエイジングケアします。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

今年の1月に発売した、スイスパーフェクションのRS-28セルラーRアイセラムが大変ご好評頂いております。
老化による全ての目の周りのダメージを克服する、アンチエイジング美容液です。定価 27,300円
スイスパーフェクション RS28セルラーアイセラム

以前のご紹介記事はこちらです。
新発売 スイスパーフェクション RS-28セルラRアイセラム

 

老化による目の周りのダメージとは何だと思いますか?

ちりめんじわ、真性しわ、上まぶたのたるみ、目元のたるみ、くすみ、むくみ、乾燥、くま、これらは皆加齢とは別の原因でも起こることもありますが、全てが老化が原因で引き起こす可能性が高いものです。

目元の老化=シワ、シミ、たるみだけではありません。老化が原因でくすみがあれば疲れた印象、乾燥があれば枯れた印象になってしまうので、良い意味でも悪い意味でもインパクトを与えてしまう目の周りは、決して省いてはいけません!

若々しい印象の要になる目の周りは、決してこすらずに優しく丁寧に触れます。

特に花粉症の方は、寝ている間に目をこすって摩擦でシワを作ったりしますので、痒みを引き起こさない為にも保湿や不要なものの排出に心がけてください。

繊細な目の周りは、自己流で強くマッサージをするよりは、一流の材料を元に作られたアンチエイジングのアイケアで、そっと塗るだけの方が良いのです。

アイクリームを塗る前に、こちらの美容液を下地のように塗布するのですが、RS-28セルラーRアイセラムを入れた日と外した日では、翌朝の目の大きさが明らかに違います

不要な老廃物をしっかり流した上で、美肌には欠かせない栄養を入れ込むのですっきりなのにふっくらな仕上がり

 

バックナンバーですがRS-28セルラーRアイセラムは、人気ファッション誌「GLOW」の4月号にも載っております。

glow

ぜひご覧ください!

私はこのRS-28セルラーRアイセラムの発売で、改めてスイスパーフェクションてすごいと実感しております。

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

今日から5月ですが、今月もどうぞ宜しくお願いいたします♪

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報