お客様の目的を今一度確認する為に、今日はスイスパーフェクションのエステについて説明いたします。 スイスパーフェクションのフェイシャルは、ずばり“アンチエイジング”を的に絞ったエステです。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ソワン・アンジェリークへご新規でいらっしゃるお客様は、90%が「スイスパーフェクション」のエステを探していてご縁を頂いております。

スイスパーフェクションのコスメを使った事はないけれど、何となく良さそうだからエステを受けてみたい〜という流れがほとんどのお客様です。

お客様の目的を今一度確認する為に、今日はスイスパーフェクションのエステについて説明いたします。

 

【スイスパーフェクションのフェイシャルは、ずばり“アンチエイジング”を的に絞ったエステです】

 

アンチエイジング=いつまでも若々しい美しい

つまりお肌の若返りを目指している方の為のエステです!!

 

逆に若々しくない肌とはどんなお肌かと言いますと、ハリがなく、弾力もなく、シミが多く、皺も多く、たるみがあり、くすんだお肌のことです。

残念なことに身体の中の老化活性酸素が激しく肌に出ている状態です。

 

こうなるのは単純に加齢の原因だけでなく、環境や食生活、お手入れ不足、遺伝など、人それぞれ老化の表れ方も違いますし、身体機能の若さや酵素の量によっても大きく変わります。

肌=外臓=外側の臓器なので、肌にトラブルがあるのは内蔵と関連しています。

 

身体に関してはスイスパーフェクションのエステとは全く別の観点から、インナービューティを目指す方法を提案いたしますが、

スイスパーフェクションのエステでは、若返らせる為の手段として、全てのアイテムに細胞活性に特化したアイリスを入れており、鈍くなってしまった細胞に揺さぶりをかけていきます。

 

皮膚の生まれ変わり、ターンオーバーの間隔が開き過ぎているのんびりしたお肌は、古くなってしまった皮膚がいつまでも剥がれ落ちずに停滞していることになります。

また新しい皮膚を作る行程でも、元々元気のない細胞が新しい皮膚を作っていても時間もかかってしまいます。細胞と細胞の密着度が弱くゆる〜く 完成した肌もイマイチ

 

スイスパーフェクションのエステはこれらを改善して、若々しい美肌づくりを目的とします。

スイスパーフェクションのエステは細胞を活性化していくパワフルコスメなので、時には一時的に赤みが出たりもします。

1,2時間も過ぎれば鎮静化してくるのですが、可もない不可もないコスメとは一線を画す活性力なのです。寝ている状態の細胞を起こしていく過程ですのでご了承ください。

 

注意事項としては、スイスパーフェクション初心者の方は、活性化して鈍くなっていた細胞を興奮させて元気をとり戻す作用が働くので、イベントの前日などの駆け込みエステではなく、根本から若返りたい計画を考慮して取り組む為のエステです。

 

ご自分のなりたい肌を想像してみて、理想の肌に近づくには細胞の活性が必要!!と思われるようでしたら、スイスパーフェクションのフェイシャルエステはピッタリです

 

スイスパーフェクションフェイシャルエステをご覧ください。

心よりお待ちしております

 

施術1

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報