スイスパーフェクションは、会員制リゾートホテルスパでのお取扱いだった為、知名度はまだまだ高くはないのですが、じわじわとスイスパーフェクションが浸透しつつあります。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

最近スイスパーフェクションのエステを希望されるお客様が増えてきました!

 

swissperfection

 

スイスパーフェクションは、会員制リゾートホテルスパでのお取扱いだった為、東京での知名度はまだまだ高くはないのですが、じわじわとスイスパーフェクションが浸透しつつあり嬉しいです。

お客様のお話をよくよく聞いてみると、共通点は「知人が使っていて薦められた」が最も多く、いわゆるクチコミでの人気急上昇です

山ほどある化粧品から、あまり馴染みのないブランドの化粧品を使ってみようと思うのは、心を動かす何かがないと起こりません。

美意識の高い方から強く推奨されたり、たまたま使ってみた小さいサンプルで今まで感じたことがない肌のハリに感動したり…

私も山ほどある化粧品の中から、「これだ!」と思って自分の大切なサロンに導入しているので、お客様にも素晴らしいスイスパーフェクションの熱意をお伝えいたします

 

スイスパーフェクションは、世界中のセレブが訪れる滞在型のアンチエイジングクリニック「クリニックラプレリー」と共同開発されて作られた、細胞活性型パワーコスメです。もちろんこの高級滞在型クリニックのエステでもスイスパーフェクションが使われています。

先日TBSでクリニックラプレリーがデヴィ夫人の体験のレポートとして放映されました。スイスパーフェクションもちらりとご紹介されました。
その施設の利用は約300万円ほどかかると言われています(いつか行けたらいいなぁ)

ソワン・アンジェリークでは、スイスのクリニックラプレリーで使われているスイスパーフェクションをたっぷりと惜しみなく浸透するエステティックを行っています。

高級クリニックや高級ホテルで高額メニューとして君臨するスイスパーフェクションのエステティック。

 

ソワン・アンジェリークはゴージャスではありませんが、マンションの一室、一人のお客様に完全貸切のスペースで、リーズナブルな価格でメニュー化しております。

ソワン・アンジェリークでは、スイスパーフェクションのコースがリピートも多く一番人気です

なぜこの価格設定かと言いますと、エステは定期的に行ってこそ美肌が保たれると強く思っているからです。

ホームケアをしっかりされているお肌でしたら、3週間に一度のエステが理想的です。

ぜひセレブが認めるパワーコスメを、日常のライフサイクルに取り入れてみませんか?ご予約お待ちしております。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報