数量限定スイスパーフェクションスペシャルコフレのご案内です。 パーフェクトにリフトアップされた目元をつくる最高峰ライン パーフェクトリフトアイクリームをお求めになると美容液をプレゼント!

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ご好評頂いておりますスイスパーフェクションスペシャルコフレのご案内です。

 

パーフェクトにリフトアップされた目元をつくるスイスパーフェクション 最高峰ライン

パーフェクトリフト アイクリーム  36,000円+税

PLアイクリーム

 

最も老化が起こりやすい目元は、人それぞれによって症状の現れ方が違います。

シワ、ムクミ、クマ、タルミ、乾燥…

ご自分でわかりやすいのはシワやクマですが、

実は上瞼の下垂(タルミ)も加齢や疲労ともにじわじわと起こっています。

瞬きの回数を考えると、疲労するのも負担がかかるのもおわかりですね。

 

上瞼の下垂を最も自覚出来るのは、アイメイクをなさる時。

もっと細かく言うと、

アイラインを描く時やマスカラを塗る時!

近頃はマツゲエクステをなさっている方も多いので、アイラインやマスカラなしの方は、逆に気づきにくいかもしれません。

パッチリ目で可愛くなる為にマツエクやツケマツゲをのせることで、知らない間に重みで下垂も起こりやすくなります。

マツエクやツケマツゲをやめましょうと言う事ではなく

負担があることは間違いないのでより重点ケアが必要です!

これは私だけの個人的な感想ではなく、エステティシャン同士の話で出てきました。

 

上瞼の下垂は、正面の鏡で確認するよりも、合わせ鏡で横顔からチェックしてみてください。

自分で思っているよりも、目尻が下がっていることに気づかせてくれます。

客観的に見るには写真で確認しても良いですね。

 

上記の「パーフェクトリフト アイクリーム」は、最高峰リフトアアップラインの一品なので、特に上瞼の強化に繋がります。

 

今回はスペシャルコフレなので極めて少ない数量限定で、

パーフェクトリフト アイクリームをお求めになると、

リピートの高い定番美容液 RS28セルラーRセラム15ミリ

をプレゼントいたします。

(現品30ミリは32,000円+税の半分の量です。)

RS28

 

早い者勝ちのスペシャルコフレです。

アイクリームもプレゼントのセラムも、

取って置きたくなるラグジュアリーな箱に入っています

 

PLアイコフレ

 

 

ソワン・アンジェリークでは、より美しく可愛くなって女性性を高めて頂くために、目元の美しさを強化していきます。

エステでも目元専用ケアの導入もいたしますので、美意識も女性性も高い美女は、楽しみにしていてください

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報