とっても嬉しい事に、最近スイスパーフェクションのファンになってくださる方が急増しています!!アンチエイジングな美肌づくりにスイスパーフェクションのエステをご体験ください。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

とっても嬉しい事に、最近スイスパーフェクションのファンになってくださる方、興味を持ってくださる方が急増しています!!

swissperfection_syosai

スイスパーフェクションのトライアルフェイシャルエステをお受けくださった方は、次回はシークレットコラーゲンフェイシャルエステをお受けくださって、「いいな」と思っていたのが「素敵!大ファン!」へスイスパーフェクションのフェイシャルメニューはこちらです♪

お客様の肌状態に合わせてお渡しした小さいサンプルから、「すごく良かった~♪」と長年お使いになっているブランドからスイスパーフェクションへ変えてくださったり

このようなお客様が大変増えております

スイスパーフェクションは、かなり積極的に細胞活性をしていく処方ですので、肌状態や体調、お肌に合う合わないの個人差があります。

時には活性力が強すぎて赤みが出てしまったりする場合があり、その時はやむを得ずコース変更を私の方から申し出る場合もございました。時々あることなのでスイスパーフェクション側へご相談し、本国スイスの意向を伺ったところ、自分の中で納得する答えを頂きました。

確かに植物性の活性力がある為、一時的な赤み(1,2時間ですぐ引きます)が出る場合が稀にありますが、それはアンチエイジングを目指す上で必要な活性化であること。お肌に悪影響な成分は一切入れておらず、成分云々というより活性化によってお肌が動き出していること。アンチエイジングに結果を出す事が目的であること。と改めて認識しました。

何で老化による肌の悩みが現れるのか?を考えた場合、肌にハリや艶、弾力を呼び戻す為には、肌を構築する過程で細胞が活性化し、勢いのある元気なパワーを必要とします。

一時的な保湿やなんとなくではなく、根本から底上げして若々しい美肌に近づく為に、一切手抜きしない配合に信念を感じています。

可もなく不可もない保守的な過ぎるコスメなら、決してお安くないスイスパーフェクションを使う必要はありません。本気でアンチエイジングをしたい方に、是非ともお薦めしたいブランドです。

そんな強い信念の元に作られた次世代高機能コスメ、スイスパーフェクションをエステでどう調理するかは私の腕にかかっていますので、しっかりと見極め、最高の肌へ仕上げる為に五感をフル稼働させて施術をしております。

なので「スイスパーフェクションてすごい」とご報告を受ける度に、とっても嬉しくテンションが上がります

美肌を目指すアンチエイジングなお手入れをご希望の方、スイスパーフェクションの魅力を感じてみたい方は、ぜひソワン・アンジェリークへお越しください。
お肌がキレイに輝き出すと、女性はHAPPYで楽しく幸せな気持ちになります

お問い合わせ、心よりお待ちしております。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報