スイスパーフェクションより待望の新商品が発売されました。スクラブ・ブースター・デイ&ナイトクリームの三品です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

スイスパーフェクションより待望の新商品が発売されました。

スクラブ・ブースター・デイ&ナイトクリームの三品です。

 

・セルラーREスクラブ 15,000円

 

 

・セルラーEXソリューション 20,000円

 

 

セルラーエッセンシャルVクリーム 28,000円

 

スイスパーフェクションは、滅多に新発売がないので

2年ぶり?のニューフェイス達。

 

待たされた甲斐があり、

今回のラインナップはどれも期待以上!

ディリー使いなものばかりなのに、

“さすが”と思わせる効果で

自信を持ってお薦め出来ます。

Aさんにはピッタリだけど、Bさんには合わないな~と

使う人が限られるアイテムではなく、

肌の基礎があり、さらに美しい肌を求める

美意識高い多くの女性に

気に入って頂けると自信を持っています。

 

この三品、特にセルラーEXソリューション(ブースター)は素晴らしく、

既に手放したくないポジションに踊りでた逸品です。

改めてスイスパーフェクションを

サロンで取扱える幸せを感じています。

 

そこで、スイスパーフェクションについてご紹介いたします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

スイスパーフェクションは、父(アーミン・マトリー)から息子(グレゴール・マトリー)へ引き継がれたヘリテージ(財産・遺産)をベースにしています。

スイスの慈善家でもあり、スイスのモントルーにある、世界中のセレブが予防として訪れるアンチエイジングクリニックのオーナーでもあります。

セルラーテクノロジーの利点を強く信じ、細胞の研究に革命をもたらし、世界に先駆けてセルラースキンケアラインを開発いたしました。

息子(グレゴール・マトリー)はセルラー化粧品分野において、父(アーミン・マトリー)の業績を完全なものにする為に、粘り強く努力してきました。

グレゴール・マトリーのチームは、彼の明確なビジョンと環境の変化への理解により細胞研究の間に、世の中のニーズをいち早く察知し、植物細胞に焦点を合わせるようになりました。完全な細胞は植物性であると認識したのです。

そしてモントルー近郊で行われている世界的規模の研究により、

アイリスゲルマニカ(ドイツアヤメ)の根茎から優れたパワーを持つ細胞の発見に至ります。

この科学的な突破口が細胞分野での先駆者ファミリーによる革命的な次世代製品を完成させ、植物性のセルラー化粧品、イリサ配合(独自成分)のスイスパーフェクション製品が誕生しました。

アンチエイジングと他に類をみないスキンケアの分野において、

もっとも進歩した解決を提供したいという望みに突き動かされ、スイスパーフェクションはその国際的なアイデンティティとイメージを発達させ、ニッチなスキンケアテクノロジーにおける評価を得たのです。

スイスパーフェクションは、このスイスのパイオニアファミリーのヘリテージを育んでいくことに尽力し、その独占的なポジションを保ち続けることを決心しています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

次回は三品それぞれの詳細・効果効能について

紹介させて頂きます。

嬉しいコフレもありますのでお楽しみに♪

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報