スイスパーフェクション 感動のアンチエイジング力でときめくスペシャルな商品をご案内いたします。 最高ランクのライン「パーフェクトリフト クリーム & セラム」

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

先日ちょこっと触れました、スイスパーフェクション 感動のアンチエイジング力でときめくスペシャルな商品をご案内いたします。

 

スイスパーフェクション

最高ランクのライン「パーフェクトリフト クリーム & セラム」

パーフェクトリフトクリーム

↑ パーフェクトリフトクリーム 58,000円+税

 

パーフェクトリフトセラム

↑ パーフェクトリフトセラム 38,000円+税

 

スイスパーフェクションファンの方、ご興味のある方には一度はぜひお試し頂きたい2品です。

目的はずばり “リフトアップ”

額や頬からくるたるみを改善し、引き締まった美しいフェイスラインとなります。翌朝ピッと張った数年前の肌と出会えます。

スペシャルラインの中でも極めてラグジュアリーな製品なので、ベーシックなホームケアをしつつ、週1,2回パーフェクトリフトセラムを加える!!のも一つの手です。

ですが私のオススメは最初は絶対連続使用

 

短期間でも構わないので連続使用をぜひなさってみてください。

このクラスのコスメを使ってみる以上、もったいない…と思わず、必ず結果がついてくる方法でお試しください。

スイスパーフェクションのコスメは、かなり伸びるので出しすぎには注意です。でも量が足りてないと実力が発揮出来ませんので、その時のお肌の乾燥度や、パーフェクトリフトシリーズをご使用になる前の整肌具合によっても、若干使用量が変わります。

お肌が乾燥していたら、潤いや栄養を当然欲しがってしまうのでグングン吸収されます。かと言ってローションでビシャビシャでしたら上手く浸透できません。

次にくる主役(パーフェクトリフトクリーム&セラム)が存分に力を出せるように、丁寧にクレンジングやローションで整えてみてください。

(新しい化粧品を初めて使う時、テンションが上がりますよね

 

エステを長持ちさせて良い肌をつくる行程に、ホームケアの充実は欠かせません。

ソワン・アンジェリークでは、サロンに通ってくださる顧客様対象に、ホームケア製品を特別価格で提供しております。

スイスパーフェクションは可もない不可もない化粧品ではありません。お客様に合った製品選び、使用方法やタイミングで、ぜひご自分の肌を好きになって欲しいと願っております

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報