一緒に仲良く日向ぼっこする元イケメンのダンケお爺さんと現役イケメン黒猫アーチュのツーショットです。顔の距離が近いすぎます。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

またまたニャンコブログです。今日は黒猫アーチュ編!

 

よく猫を飼った話をしますと「え?犬はどうしたの?」と返答があります。

「もちろん犬も元気です」とお答えしますが、犬と猫って一緒に暮らすイメージがないですよねうちはあまり違和感なくワイワイガヤガヤやっていますが、実際見てない方のイメージは大丈夫?と思われても無理もないです~。仔猫はともかく大人の猫は、先住猫とか家に来た順番が重要ですし、繊細な面もあるでしょうが、

 

まあこんな感じです。

アーチュダンケJPG

一緒に日向ぼっこ 元イケメンのダンケお爺さんと現役イケメン黒猫アーチュのツーショット

顔の距離が近いすぎる

 

ゴハンの時以外は仲良しです。ゴハンはチワワのダンケ(=チャチャ)がお爺さんとは思えないパワフルに張り切るので、上品なアーチュはどん引きしています。

外猫出身の黒猫アーチュがなぜか一番上品で美しいのですみんな可愛いけど、私はアーチュが可愛くて可愛くて…

大勢で飼うとよーくわかるのですが、アーチュだけは別格のオーラを放っています。ただ可愛いとかではなく、言葉にすると難しいのですが波動が高くて宇宙からやってきたような崇高な感じ

 

仕事中、家からスマホに送られてきた写真

アーチュP1240170

ザブトンサイズのホットカーペットでいつも寝ているアーチュを激写したら、お腹にレインボーの光

すごくないですか?クリックすると拡大されるので、ぜひ大きくしてご覧ください。

 

人間の言葉がアーチュはわかるので、いつも「アーチュは可愛いね」と声をかけています。やりたい放題の他3名に比べ、いつも控えめなアーチュもさつまいもをふかしてあげた時だけは絶対に譲りません。さつまいも(特に安納芋)が大好物な可愛いアーチュ

アーチュが家に来てくれて、本当に幸せですアーチュの為にも私は仕事頑張ります。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報