今日はバスタイムを利用して、スイスパーフェクションVITAマスクでうっとり贅沢ケアを紹介させて頂きます。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

毎日寒いですよね。温かいお風呂でゆっくりリラックスしたいものです。

今回はバスタイムを利用して、スイスパーフェクションうっとり贅沢マスクケアを紹介させて頂きます!!

高機能化粧品のパックは、お肌の乾燥の状態によって吸収が変わることがありますので、通常はバスタイムではなく、お風呂から出てお部屋でのお手入れを私はオススメしています。浴室だと湿度が高いので、乾燥肌も潤い肌と勘違いして「必要なし」と判断し、マスクの美肌成分が入りにくいことがあるのです。

しかし、

スイスパーフェクションVITAマスクは、細胞活性化作用がありますので、温度が高いバスルームで軽くマッサージをしながらお使いいただけます。

(この方法は保湿目的ではなく、より肌力アップの攻めのお手入れとしての方法です。)

 

VITAマスク

スイスパーフェクション VITAマスク 18,000円+税

 

私は余計なシワは作らせたくないので、自己流のフェイスマッサージはあまり推奨していないのですが、

 

・バスルームなので、室温が高くお肌が滑りやすく負担をかけないこと。

・短時間で効果が出やすいこと。

・お手軽に出来ること。

 

などから、VITAマスクでのバスタイムマッサージに関してはオススメいたします

 

VITAマスクをお顔&首に塗布して、指の第一関節までの柔らかい指の腹のみを使います。

①あご先→耳下腺

②口角→耳

③小鼻→こめかみ

④眉間→こめかみ

をらせんを描くように優しく軽いタッチでマッサージをします。

 

せっかくなので引き上げマッサージも行ってみてください。全て意識は上方向です

⑤口の周り

⑥鼻の横

⑦鼻筋

⑧首(鎖骨辺りからフェイスラインまで長めのストロークで)

 

力を抜く自信があれば

⑨目の周り(目の周りは皮膚がうすいので力が入りやすい人差し指は避けてください。中指か薬指で。)

10分ほど放置したら後はぬるま湯でそっと洗い流しです。

 

あとは普段どおりのお手入れです。

 

VITAマスクは、“疲れた肌を元気に蘇らせる”効果があります。ビタミンAやEが入っていますので、アンチエイジングを目的としたホームケアにピッタリです。

特に古くなった角質を除去して、透明感のある瑞々しいお肌に導きますので、くすみが気になる方や肌のトーンをアップしたい方に適しています。疲労しがちなライフスタイルの方は、定期的にバスタイムでのマスクをすることで、疲労肌克服も目指して頂けます

 

4月から価格の変更もございますので、ぜひこの機会にお試しください。今月はメーカー側のシステム変更により、製品の発注日が限られております。ご迷惑をおかけし恐縮ですが、興味のある方は早めにご連絡ください。宜しくお願いいたします。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報