少し前になりますが久しぶりに新しい技術バランスリフトフェイスを学びに、江東区大島のURURUさんへ行ってきました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

少し前になりますが久しぶりに新しい技術を学びに、江東区大島のURURUさんへ行ってきました。

バランスリフトヘッド・肩&デコルテは約1年前に習得いたしました。

特にバランスリフトヘッドマッサージは、一度お受けくださったお客様は次回も必ず希望されますので、ソワン・アンジェリークのオートクチュールコースに組み込んでおります。半顔だけやると違いがはっきりわかるので面白いのです

バランスリフトとは、経絡の考え方を元に構築された手技で、本来ある場所にゆがんでしまったツボを戻しながら調整し、恒常性機能を整える働きがあります。結果リフトアップだけでなく、身体の中から健康に導くものです。

美しさを追求するならば、まず健康であることが第一条件

それぞれのパーツごとに習得できるので、目的を考えて納得しながら落とし込むことが出来ます。

 

もう少し早く受講したかったのですが、今回ようやくフェイスを学んできました。

バランスリフト

 

頑張って練習している私。

(写真はURURUさんのブログよりお借りしています。)

フェイシャルの新しい技術を学ぶのは本当久しぶり。いわゆる王道フランスのマニュピレーションとは動きが逆だったり、慣れない手技もあって右脳全開にして受講してきました。

久々だし覚えられるか不安でボーっとしてはいられないので、朝一でかなり濃い目のコーヒーを投入してから家を出発。

でも始まっちゃったら不安はどっかに行ってしまい、テンション上がりました~

やっぱりフェイシャルが一番好きみたいです

 

バランスリフトは使用する粧材に縛りがないので、スイスパーフェクション命の私もそのままメニューづくりが出来るので嬉しいです。

納得できるまではもう少し時間がかかりますが、いずれメニューに入れていきますので興味のある方はお楽しみに

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報