先日パワーコスメ「スイスパーフェクション インテンシブフェイスケア」の力が改めて実感することがありました。セルラーインテンシブフェイスケア 89,000円+税

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

先日「スイスパーフェクション インテンシブフェイスケア」の力を改めて実感することがありました。

セルラーインテンシブフェイスケア 89,000円+税

セルラーインテンシブフェイスケア

 

インテンシブフェイスケアとは、フリーズドライしたコラーゲンとエラスチン、IRISA(アイリスゲルマニカ細胞)のアンプルを、専用の溶剤で溶かしてお肌に浸透させる、4日に一度1本使い切りの夜集中美容液です。

 

3月の事ですが、お仕事で撮影があるお客様に、撮影日から逆算してスイスパーフェクション集中美容液、セルラーインテンシブフェイスケア使い始めていただきました。

撮影日前日にエステに来られたお客様に、つい私も「お痩せになりました?」とお聞きしたら、会う人会う人に「痩せた?痩せた?」と聞かれたそうです。

 

お客様 「しっかり食べてるし減量もしていないのに、一体なんでかしら?」

とおっしゃったので

私 「セルラーインテンシブフェイスケアで超フレッシュコラーゲンを集中的に入れてるからですよ

とお答えしました。

お客様 「え~それでなのすごい

 

とてもビックリされていましたが、思い返すと使い始めて2本目(つまり8日後)辺りから痩せた?痩せた?と言われるようになったそうです。

まだ寒い季節だったのでお顔を見ての印象です

後におかげでとても良い撮影が出来たと報告してくださいました。

 

そして

年に何回やっていいものなの?またやりたい!と早速お申し出がありました。

セルラーインテンシブフェイスケアは、お肌に負担をかけるものではないので、間隔を開けて欲しいタイプの集中美容液ではありません。

ですが、そのお客様の肌状態を診ると、次回は4ヶ月後辺りにしましょうとご提案いたしました。

 

こういう時、パワーコスメ命の私としてはアドレナリン放出の瞬間です

 

パワーコスメ大好きな美意識の高い女性の方、ぜひお気軽にご相談ください。

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報