福岡のヒーリングサロン「ポワジェ」さんのセッションを受けてきました。エネルギーワークに重点を置かれ、浄化と引き寄せがハイスピードで起こりました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

先週ヒーリングサロン「ポワジェ」さんの東京セッションを受けてきました。
福岡の人気サロンですし、いつもブログを拝見して、いつか福岡に伺ってセッションを受けたいと願っていましたが、思いがけず東京セッションの企画を知り、即申込みをしたのが4月初旬。

その時は自分の誕生日の儀式にぴったり合うセッションをお任せしたいと思っていましたが、この1ヶ月でいろいろなことがあり、まるで宇宙からの引き寄せのようなタイミングでのセッションとなりました

ブログで感じるヒーラー美和さんの人柄でセッションをお願いしたいと思っていましたが、予約のメールのやりとり、お会いしてのコンサルテーション、想像をはるかに上回る素敵な女性でした。

そしてセッションですが、

今まで受けたヒーリング系のレインドロップセッションとは全く別の次元で、特に今回愛犬ムッシュとの別れで傷心していたので、エネルギーワークに重点を置いてくださったようです。

最初のオーラ浄化の時点で、別の空間へワープしたような感覚、背中のトリートメントは深く眠っている訳ではないのに記憶が全くない。言葉にするのは難しいのですが、とにかくすごかったです。
ハートチャクラに手を置いてくださった時に、ヒーラー美和さんが私の為に沢山の涙を流してくれて、驚いてしまいました。共有しすぎて美和さんを疲れさせてしまったのではないかと心配です

つっかえていたものが流れたような気がして、悲しい気持ちは楽になり心が軽くなったように思います。

それとセッション中から始まっていたのですが、ご新規様の予約やお久しぶりのお客様からのご連絡、浄化だけでなく引き寄せがハイスピードで起こりました。

 

このタイミングで、真のヒーリングを受けられたことは偶然とは思えず、自分を強運だと感じます

私を救ってくれて本当にありがとうございました。

 

人間は生かされている限り、いろんなことに遭遇します。

本当に困っている時にこそ、心に寄り添い、手を差しのべられるセラピストに私もなりたいと、心底思いました。

アドバイス頂いた、サイプレス、ローズマリーは毎日寝る前にハートチャクラに塗布。
持っていなかったヘリクリサムも注文してみました。

エッセンシャルオイルの力を借りて、再生していきたいと思います。

東京-福岡なので定期的なセッションは難しいですが、人生の節目のどこかでまたお願いしたいです。

本当に素晴らしいセッションをありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報