銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座フェイシャルエステとアロマテラピー
ソワン・アンジェリークの清水です。
先週は美容とアロマのセミナー、自己メンテナンス三昧の1週間でした音譜
その一つとして、フィトメール社のセミナーに参加してきました。
美容関係のエディターをしている友人よりお誘いを受けて、サロン側ではなく、PRESS側としての飛び入り参加です。私が好きかも?と声をかけてくれたことに、本当に感謝です。
フィトメールと言えば、タラソの大御所として有名で、取り扱っているサロンも多数あります。タラソテラピーは元々大好きで、当サロンではトリートメントとしてはメニューに入れていませんが、海の力を借りた施術は心身ともにリセットされますね。
今回は5月発売の新製品「オリゴメール シルエット」の説明がメインだったようです。
フィトメール社なので、成分はもちろん海水・海藻がたっぷりと含まれています。
身体のリセット・シルエットサポート・代謝促進
を目的とした入浴剤です。
ヨードに関連する疾患をお持ちの方は使えませんが、身体がとても温まり、これからの季節に向けて、痩せやすくするには、良いアイテムですね。
週2回の使用を推奨していますので、その通り試してみます。
元々は低体温ではないのですが、最近真冬の時より身体の冷えが気になっていたので、ちょうど良い機会です。
銀座フェイシャルエステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-フィトメール
・オリゴメールシルエット
・ミネラルボディシャワー
・ミネラルボディクリーム
の3点を頂いたので、早速試しています。
このように初めての製品を使う時は、いつもワクワクしますドキドキ
海の恵みのお話を伺うと、タラソのトリートメントもメニューに入れたいな~と思いながら、3時間の有意義な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2020年9月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報