「スイスパーフェクション オートクチュール」はスイスパーフェクションのコスメを用いて私がして欲しいことを施してフェイシャルメニューです♪

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

今日はソワン・アンジェリークで一番人気のフェイシャルメーニューを紹介させていただきます。

エステティシャンとしてまだデビューする前の素人時代から、なぜか「フェイシャル命」と決めていました。きっと潜在意識でそう思っていたのでしょう。

元々がフェイシャルエステ命でこの世界に入ってきてるので、数をこなしたのも当然多いですし、自然に力を入れていたように思います。

自分のサロンとなった今でも、8~9割がフェイシャルエステをご希望のお客様です。アロマテラピーでもフェイシャルも加わったコースなので、考えてみたらボディのみのお客様はいらっしゃらないことに今気付きました

あくまでも私の場合の話ですが、ボディは体力勝負、フェイシャルは細かい神経をものすごく使うのでスイッチの入り方が変わるのです

 

ありがたいことにご新規様も「スイスパーフェクション」のフェイシャルを希望されてのご縁がほとんどです。

その中でも

一番人気は スイスパーフェクション オートクチュール

フットバスもヘッドマッサージもコースに入っているので、まさに頭の先から爪先までの盛り沢山

 

スイスパーフェクション画像

 

疲労がなかなか抜けない方は「スイスパーフェクション オートクチュール」にオプションで、フットマッサージやショルダーマッサージを追加されます。

大好きなスイスパーフェクションのコスメをたっぷりと浸透させるので、我ながら贅沢三昧の内容だと思っています。

さらにデコルテや背中もしっかりとほぐしていくので、フェイシャルでありながら代謝がかなりUPし、体温がアップしたり、おトイレが近くなったりします。

 

このメニューは、スイスパーフェクションのコスメを用いて私がして欲しいことを施しているのです♪

 

身体をしっかりほぐし代謝UPは確かにするんだけど使うコスメが物足りなかったり、またその逆でフェイシャルで使うコスメは嬉しいクオリティなんだけど、“顔のみ”で物足りなさがある。

ベッドの回転率やコストを考えると無理もないかもしれませんが、

個人的に家では出来ないドラマティックなエステが受けたいのです

 

それで自分がこうして欲しい、こうしたらもっと美しくなると思いを詰め込んだメニューが「スイスパーフェクション オートクチュール」

スイスパーフェクションのエステは、使う粧材は正式にお取引をしているサロンなら全て同じです。ですがクレンジング方法やマッサージは各サロンのオリジナルを取り入れています。

なのでサロンごとに個性が出るのです。

 

ぜひスイスパーフェクションの実力を活かす私のフェイシャルエステをご堪能ください。

心よりお待ちしております

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報