ソワン・アンジェリークのブライダルエステは、挙式半年~3ヵ月前スタートのプランを推奨しております。最も幸せな日を最も美しく輝く美肌で迎えてみませんか?

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

この季節、本屋さんにはブライダル特集の雑誌が多く並んでいます。ファッション誌もブライダルバージョンを発行され、華やかで目の保養になる美しいものばかりです。

その中で一際別格の存在感で人目を引くVOGUEウェデイング

VOGUEウエディング

ソワン・アンジェリークは、VOGUEウェディングの完璧花嫁のためのビューティアドレスのページに掲載されています。

そこで、ソワン・アンジェリークのブライダルエステについてご案内いたします。

ブライダルエステは、最大の目的“挙式”に焦点を当て、お肌の輝き、コンディションを最高の状態に仕上げる為の、計画を立てたエステプランです。
ソワン・アンジェリークでは、挙式から逆算して半年~遅くとも3ヵ月前スタートの、ブライダルエステプランを推奨しております

 

残念ながら直前の駆け込みエステでは、思うような結果を出すことは難しいお肌もございます

(せっかくの一生に一度の幸せな大イベントを、最悪なコンディションにはして欲しくありません。)

普段の生活の中で、エステが組み込まれていない方の場合は、場合によってはお肌づくりの見直しが必要です。
それにはある程度の期間をご用意して頂いた上で、花嫁さまとセラピストの二人三脚で仕上げていくものです。
そしてブライダルエステがきっかけで、美容に対しての考え方や習慣、お肌に適したホームケアの方法、化粧品の選び方など、一生ものの美容知識を習得してくださることを願っています。

 

<ソワン・アンジェリーク ブライダルエステ>

【期間】挙式半年~3ヶ月前スタート
【対象】特に30歳以上の大人女子の方に適しています。
【内容】ブライダルセットプランではなく、通常メニューから基本の美肌フェイシャル(スイスパーフェクションもしくはオルラーヌ)に加え、心身のコンディションをその都度カウンセリングをし、背中・ボディ・アロマテラピーを組み込んでいきます。
【価格】初回のみビジター料金。入会金無料。短期間に集中的にお受け頂く為、2回目から通常メニューのメンバー料金より毎回10%OFF

例:6ヶ月前スタート
美肌フェイシャル   月2回×6ヶ月
背中トリートメント  状態により月1~2回 ×6ヶ月
アロマ・レインドロップ&フェイシャル  ストレス過多や美肌を築く為に浄化やデトックスが必要な場合

上記は一例ですので、ご予算・お肌の状態・ご来店頻度を考慮し、ご相談の上プランを決めていきます。

お肌がとても敏感な方は、アロマセラピーを中心としたフェイシャルから行い、タイミングを見ながら美肌フェイシャルのエステへ変更していく場合もございます。
多忙な挙式準備中でのストレス解消や、女子力をより輝かせる為に、ハイグレードのエッセンシャルオイルを使ったレインドロップを取り入れたりなど、トータルで花嫁さまの魅力を引き出すメニューを多く揃えております。

これまでも、ブライダルエステをお受けくださったことで、ご自分の肌が好きになり、自信を持って幸せ生活をスタートされているお客様も多くいらっしゃいました。

 

最も美しく自分史上最高の肌を手に入れてみませんか?

素敵な花嫁さまとのご縁、心よりお待ちしております。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報