恵比寿のアロマガーデンで開催されたspicaさんの「ヤングリヴィング ブレンドオイルセミナー 感情系 肉体系」に参加して来ました。ワクワクするオイル達について沢山学んできました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

日曜日は前から楽しみにしていた恵比寿のアロマガーデンで開催されたspicaさんの「ヤングリヴィング ブレンドオイルセミナー 感情系 肉体系」に参加して来ました。

以前スピリット系にも参加しています。

スピリット系の記事はこちらです。

セミナーの内容は、前回同様一つ一つのエッセンシャルオイルの特長や使い方など、詳しく掘り下げていきます。

YLアロマ2

既に毎日愛用しているもの。再確認する意味で改めて使ってみたもの。

今までなぜか完全スルーしていて、今すぐにでも使いたくなったもの

やっぱりエッセンシャルオイルはワクワクします。

植物の命が、凝縮され小瓶の中に詰められたエッセンシャルオイルには、何と言いますか完成ではなく、まだ瓶の中で動いているようなエネルギーを感じます

Spicaさんのセミナーは、とてもわかりやすく、実体験の話も交えながら、アロマ初心者の方から、既にアロマを仕事としている方まで、新鮮な気持ちで新たに学ぶことが出来ます。

実は前回も今回も、一人一人にプチリーディングをしてくださるのですが、これがとっても魅力的

前回のスピリット編でのリーディングではエクソダスⅡでした。

エクソダスⅡ

外界から自分を守ってくれるお守りみたいなスピリットの高いオイルで、リーディングをして頂いた時は、「そうなんだ~。持っているのに今まで使っていなかったから、このチャンスに使おう!」と単純に思っただけだったのですが…

実は後日、なぜエクソダスⅡを選んで頂いたか、予言するような事が起こりまして、おかげさまで守ってもらえました

恐らくセミナーに参加していなかったら、エクソダスⅡをこのタイミングで使うとは、自分の中ではありえなかったので、出会うべくして出会えたオイルなんです。

Spicaの石原朱美さまに感謝です。ありがとうございました。

 

今回のリーディングは打って変わって「ヤングセンセーション」という華やかなオイルで、自信を持って前に進もう!と、とても素敵なメッセージを頂いたのですが、今回のセンセーションは楽しんで使ってみます

センセーション

そして学んだオイル達と改めて向き合って、アロマがもっともっと身近で仲良く出来るように、まずはどんどん使ってみようと思います。

ただオイルを日常的に使うのも良いのですが、リーディングってとっても楽しいですオイル一つ一つはもちろん、リーディングにも興味深い1日でした。

 

最後までお読みくだって、ありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報