誇りとプライド、プロ意識を持ってエステティシャンをしている人達の会「プロエステティシャンのランチ会」に参加してきました。2月は青山「星なる木」で開催され充実した実りある時間となりました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

誇りとプライド、プロ意識を持ってエステティシャンをしている人達の会「プロエステティシャンのランチ会」に参加してきました。

プロエステティシャンの会は、

渋谷 AnelanSpa の富田恵さん と 大島のURURUの「魅せる経絡美容家」箕輪静さんが主催してくださっている、まさに志高いエステティシャンのための会です。

お忙しい中、毎月企画してくださってありがたいです。

 

2月は 青山「星なる木」で開催されました。素敵なお店でした

写真はURURU箕輪さんのブログよりお借りしました。

 

私は忘年会以来の参加です。いつもはすぐに満員御礼になってしまうランチ会、珍しくしっぽりと3名での開催。

 

お品がき クリックするとドアップになります。

前菜

トリュフの茶碗蒸し  絶品!美味しかった

メイン 松坂牛の治部煮などなど

大根と京人参の炊き込みごはん

デザート 5種盛り合わせ&コーヒー

 

この日は深夜に魚座の新月を迎えた翌日だったので、私実は相当キテました!!

第三の目と言われている眉間周辺より、放射線状に頭痛が起こっておりガンガン攻めてくる感じ。魚座は12星座の中で一番浄化に優れた星で、スピリチュアル度もNO.1!!

地に足がつかず、フワフワと浮いている状態で、帰宅後に気づくまでマスカラを塗ることすら忘れて参加してました。夕方には治まったので短時間でしたが、パワフル浄化過ぎて焦りました

 

ですがそれが幸い、頭で捉えるのではなく五感に働きかけることができ、とても貴重な時間となりました。少人数だけあって、掘り下げた内容になったのでとても嬉しい!

 

実はHPのリニューアルを計画していまして、課題になっている点が逆にプラスに働くようなアイデアが出てきて、その線で進もうと考案中。

サロンのお客様の層にもぴったりですし、さらにまだご来店くださっていない方に対しても、知って頂くのに良い機会になりそうです

まだ先ですが、そのタイミングがきたらお披露目させて頂きます。

 

個人サロンオーナーは、仕事ではある意味孤独ですが、同じような形態でプロ意識の高い方との会話は、解決の糸口でもありヒラメキの宝庫なんです

これからも時々参加させていただきます♪

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2020年2月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報