実は先日、師走の人が行き交う有楽町のど真ん中、交通会館の前で生まれて初めて激しく転んでしまいました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

実は先日、師走の人が行き交う有楽町のど真ん中、交通会館の前で生まれて初めて激しく転びました。

しかも特に何もない普通の歩道で。情けない。

何かにひっかかった感覚がなかったのに、なぜか一瞬宙を舞い、何が起こったか把握出来ないまま落下。膝を強打したものの、幸いロングダウンコート&ニーハイブーツだったので擦り傷なしの打ち身&アザ程度で済みました

恥ずかしさと激しい痛みですぐに休憩できる場所に移動しました。何をやっているんだか…

 

お見苦しいですがとりあえずこんな感じです。

あざ

 

アザもなんとかしたいのですが、とりあえず激しく強打した痛みを和らげないといけないので、登場したのが鎮痛効果抜群のヤングリヴィング社オリジナルブレンドオイル「ヤングパナウェイ」

パナウェイ

ウィンターグリーン、ヘリクリサム、クローブ、ペパーミントのブレンドオイルです。

どなたでも知っているウィンターグリーンのいかにも効きそうな独特の香りがします。今までも腰痛や腱鞘炎の痛み、何度助けてもらったことか…

ケガや痛みは突然襲ってくるので、常備薬のように持っているととても役立ちます。

ヘリクリサムも入っているので、うっ血にも効果的です。

サロンのお客様にも症状のある方には、施術中に塗布したりご紹介しています。パナウェイは欠かせないとファンになってくださいます。

しかし何か事が起こると必ずアロマが身近にあることに感謝します。いくら知識があっても、ハイグレードな製品でないと直接塗布は躊躇うので、簡単に手に入ること自体がありがたいです

アロマにあまり関心がなかったお客様も、何で早く教えてくれなかったの~?とおっしゃってくださることも多いので、美肌/アロマの境界線なく、良い物をご紹介出来たらと思います。

慌しい師走ですが皆様もどうぞ気をつけてお過ごしください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報