日曜日にヤングリヴィングのセミナー「ドクター・ミンキー・ジャパンツアー」へ行って来ました。 今回のテーマはエッセンシャルオイル家庭の救急箱です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

日曜日にヤングリヴィングのセミナー「ドクター・ミンキー・ジャパンツアー」へ行って来ました。

いつも思うのですがヤングリヴィングのセミナーは、皆さん勉強熱心で活気があります。

 

今回のセミナーは「エッセンシャルオイル・家庭の救急箱」で、アロマテラピーを仕事にしている方だけでなく、毎日の日常生活の中に取り入れられる内容だから聞いておいた方がいいな~と気軽な気持ちで参加したのですが、ものすご~く勉強になりました

 

エッセンシャルオイルの効果効能の知識はもちろんですが、もっともっと奥深い、生き方・考え方に刺激を与える、私の中では今までのヤングリヴィングのセミナーでは一番の感動でした

 

ただの詳しい知識ならここまでの深く沁みる感動ではなかったと思います。

 

ドクター・ミンキーご自身が20歳の頃から2回に渡るガンとの闘病体験を赤裸々に語り、克服する為の姿勢を惜しみなく伝えてくれたので、ダイレクトに胸を打たれました

 

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは私の中で絶対的な存在なので、今後サロンでも自分でも当然使っていきますが、まだアロマを身近に感じていない方にも、お伝えしていかなければいけないような気がしてきました。

 

正直ネットワークビジネスのシステム自体に私が抵抗がありまして、本当に興味を持ってくれた限られた方のみご案内してきました。

普通にメーカーから仕入れて販売するスイスパーフェクション等の化粧品なら、何の抵抗もなくお客様に適した物をご案内しているのに、口コミのネットワーク販売には何故か不思議と勝手に自分でブロックがかかっていたのです。

でも美容と違ってエッセンシャルオイルを血流に乗せて全身を巡らせるアロマテラピーは、ホリスティックに効果が得られるので、対面販売よりも実体験などの口コミの方が、ユーザーの知りたいことや求めていることに合致するのかもしれません。

*ホリスティックとは全体的・関連を意味します。

美容のある程度絞った目的(シワとかシミなど)の効能ではなく、かなり広い範囲の身体的効能や、自分でも気づかない心への癒しなどに短時間で効果が見られるアロマの魅力は、対面販売よりネットワークの方が伝えられる。あらゆる面から働きかけてくれるアロマは、可能性も限りなく幅広いです

 

情熱を注いで徹底した品質管理の元、私達の手元に運ばれてくる植物の波動エッセンシャルオイルを、もっと沢山の必要としている方に届けたいと素直に思いました

エッセンシャルオイルにも、今まで以上に植物への感謝の気持ちを持ち、大切な一滴と感じながら毎日手にとっています

 

コスメエステでご来店くださったお客様も、お気軽にエッセンシャルオイルに手にとって仲良くしてみてくださいね。

ソワンアンジェリークサロン内

きっと感動の植物の恵みと出会えますよ♡

 

今夜も好きなエッセンシャルオイルをハートに塗布して、ゆっくり眠ります(最近夜が弱くてゴールデンタイムに寝ています

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報