ソワン・アンジェリークは、ルシエルドローブとの正式な契約をしましたので、サロンでオーロラフェイスマスクを販売することにいたしました。瑞々しい透明感溢れる美肌を目指す美女は必見です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

お客様から「シートパックはどこのブランドを使ったらいい?」とご相談を受けることがよくありました。

クリームマスク、ジェルマスクはもちろんお持ちになられていますが、あの何とも心地良くお手軽なシートパックは常にストックしておきたい一品でもあります。通常のホームケアだけでなく、乾燥している機内での使用や、紫外線ダメージを感じた時などシートパックが恋しくなりますね

今まではソワン・アンジェリークでお取り扱いしておりますブランドはホームケア用のシートパックはご用意がなく、いろいろお取り寄せして試したり、シートパックのある有名ブランドをご紹介していたのですが、やっと気に入るものとの出会いがありました

 

ルシエルドローブ オーロラフェイスマスク

 

オーロラフェイスマスク

5枚 7,000円(税抜)

 

「ルシエルドローブ」というブランドの代表的な特長は水へのこだわりです。

 

浸透圧水を使用していることで、オーロラフェイスマスクはじめ保湿力が非常に高いことが最大の魅力

 

そして私が他社ではなくルシエルドローブのフェイスマスクを選んだのは、うすいシートが肌に見事に密着し、凹凸のあるお顔の隅々までぴったりと張り付き、浮き上がらないことです。

ホームケアは寝ている状態ではなく座っている状態でシートマスクをされる機会が多いので、密着度が高くないとどんなに美肌成分が多く入ってても意味がないですから。

ブライダルでも思いきって連続使用出来る安心感があるので、まさに紫外線を浴びた後のような応急処置が必要な時でも活躍してくれる優れものでもあります。

イチョウ葉エキス配合なので、透明感が際立ち美白作用もあり夏にぴったりです。 

オーロラフェイスマスク

洗い流しや拭き取りの必要がないので、

ローションの後→オーロラフェイスマスク→クリームとシンプルケアなので気軽に取り入れられます。

(美意識の高い美女は、オーロラフェイスマスクのパックアウト後、美容液塗布ももちろん可)

ソワン・アンジェリークは、ルシエルドローブとの正式な契約をしましたので、サロンで販売することにいたしました。既にお肌が必要とされているお客様にはご紹介しております。

夏のダメージ肌を修復するのにふさわしいシートパックをぜひぜひお試しください。瑞々しいお肌復活間違いなしです

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報