一つは国産も持っていたいと探究していたところ、昨年ルシエルドローブにビビビときて、お取引の契約を致しました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ソワン・アンジェリークは美肌をつくるコスメとして、スイスパーフェクショ(スイス)・オルラーヌ(フランス)の2つの高級ブランドをお取り扱いしています。

 

この2ブランド、マニアックな私が推奨しているだけありパワフルコスメなんですが、

一つは国産も持っていたいと探究していたところ、昨年ルシエルドローブにビビビときて、お取引の契約を致しました。

ビビビと言いましてもルシエルドローブに関しては、直感で即決ではなく、エステ体験を私の希望で2回させてもらって、2回とも素晴らしい!!と思えて、よくよく考えてやっぱり欲しい、忘れられなくて契約に至ったのです。

飛びぬけた逸品というよりは、全体のまとまりがよく安心出来るブランドです。

製品画像1_ルシエルドローブ・シリーズイメージ①

中でも以前ブログでもご紹介したオーロラフェイスマスクは、大人買いされるお客様もいらっしゃいますし、某俳優さんにも使って頂いています。

ルシエルドローブ お取り扱い始めました♪

 

今回ご紹介するのは、

モイストローション 7,000円+税

 

製品画像5_モイストローション

ソワン・アンジェリークのお取り扱い製品にしては可愛らしい価格なので、お客様に「え?」と言われしまいます(笑)

ローションが一押しなの?と思われてしまいそうですが、まずはローションなくして語れないくらい、ルシエルドローブはローションが欠かせません。

パワフル系コスメを気に入ってくださっているお客様にも、プラスこのローションを持っていて欲しい位です

(ちなみに私はローションだけで、家に5種類は常備しています。)

 

ルシエルドローブの担当Sさんに、何が一番オススメ?と伺った時、意外にもローションという返答。私も最初は??でした。それまで私の中ではローションのポジション美容液やクリームに比べるとて高くなかったので。

 

でもマニアックな使い方を教わったら、本当に良いのです。モイストローション

 

なんてことない。ほんの少し丁寧に自分の肌を労わるだけなんですが、この方法で肌が変わらない人はいないと断言されていましたが、本当にそうだと思いました。

特に毎年冬は乾燥がひど過ぎてボロボロになってしまう…と超ドライスキンのお客様に伝授したところ、ものすごい回復力で美肌に変わっていましたご本人も私もビックリ

 

実はこのローション、お水が違うのです!!

 

ルシエルドローブは、細胞の生まれ変わりは「水」が支えているとの考え方から、体液に近い「浸透圧水」を使っているのです。

浸透圧水とは、体液と同じような組成の電解質液です。

 

この浸透圧水は、ナトリウム濃度の低い方から濃度の濃い方へと溶液が移動する原理を上手に利用して、有効成分を肌になじませて、化粧品の実力を発揮させるのです。

モイストローションのおかげで、無駄なく化粧品成分を必要なところを届ける道筋を作ってくれるので、ローションそのものの保湿の役割だけでなく、その後に使うメインの美容液やクリームの効果も高めてくれる魔法のローションなんです。

オールブランドで組み込むことは可能。ブランドごと、ラインごと変えなくて、十分効果を感じられます。

ご自分の肌が好きになるコスメ、ルシエルドローブ モイストローションのマニアックな使い方を試してみたい方、ご連絡お待ちしております。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報